せめて日帰りでも遊びに行きたいですよね。
コロナな対策をして楽しむポイントとは?


(出典 www.park-tochigi.com)






みり
@mirimiri48

子供たちの短い夏休み。人になるべく会わないように、無人チェックインのトレーラーハウスに一泊して、持ち込み食材でBBQする事にした‼️インドアな我が家の、せいいっぱいのアウトドア計画w

2020-08-02 09:57:13

(出典 @mirimiri48)

一意専心
@golfaloha

3人息子達。いくつになっても私を頑張らせてくれるパワーの源(^ ^) #海 #夏休み #アウトドア #キャンプ

(出典 )

2020-08-02 09:02:15

(出典 @golfaloha)

まとん@仮面ブロガー
@maton_06

5時起きからの7時半公園着…😂夏場の移動はアウトドアワゴンと日傘というズボラな4歳児を連れて過酷な夏休みスタート#コソダテノキロク

(出典 )

2020-08-02 07:51:54

(出典 @maton_06)

くま班長
@MR26burisan

あ〜キャンプしたい〜😭こんな天気良いのに…明日船舶免許の更新行ったらついでにアウトドアショップ行って夏休みのキャンプに備えます!それまではひたすらハンドメイド!特注で頼まれてたファイヤースターター!完成なり(… https://t.co/iCFZZbhb7H

2020-08-02 00:10:31

(出典 @MR26burisan)

ol
@glassxrass

@ryu15961 夏休みほんとになんでもできる!バイト入れまくって荒稼ぎするもよし、がっつり資格とか勉強するもよし、今年は厳しそうだけど旅行とかBBQとかアウトドア全力するのもよし、新しい趣味を開拓するもよし、一日中クーラー効かせた部屋でゲームしたり寝るのもよし!

2020-08-01 23:52:34

(出典 @glassxrass)

あいこう
@aP5M4OKYO13vwFl

今日はアルペンアウトドア用品が売ってるお店へ。すごいキャンプしたくなってテンション上がった😆で、帰ってから早速キャンプできる場所を検索。グランピングもしてみたいな✨早く旦那の夏休みにならんかな。#千葉でキャンプ #アルペン #グランピング #子連れでキャンプ #夏休み

2020-08-01 22:54:51

(出典 @aP5M4OKYO13vwFl)

トラみー=トラッキー
@torucky813

@ak_0p0 あかいさんのツイート見てて自分もいいなぁーっと思ったので描いちゃいました!頭はいい方なツブラくんですがこういうアウトドアな体験はあんまりしてないので夏休みはのびたくんやいろんな人達といろいろお出かけ出来たらいいですね✧٩(ˊωˋ*)و✧

2020-08-01 22:40:08

(出典 @torucky813)

豚骨部長 おかもッち(BUTAの団)
@1052_Bucho

8月の夏休みは、自粛した方が良さそうだなぁ(ーー;)本当は、6日ほど宛のない旅に行こうかと思っとりましたがね・・・目指せ!青森ツアーも、コロナ自粛でお蔵入りっす( ノД`)…我慢、ガマンでガマン汁もダーダー(>ω<。)… https://t.co/tfRmkXISER

2020-08-01 22:37:14

(出典 @1052_Bucho)

lucky_max
@luck10_max

楽天市場 https://t.co/W5UB1SZNCI 虫取り網 伸縮式 伸縮 長さ 約37-84cm 軽量 コンパクト 昆虫採集 魚取り 虫取りあみ 虫取りアミ 虫とり むしとり 子供 夏休み アウトドア 柄が伸びる ER-ISNET

2020-08-01 22:33:34

(出典 @luck10_max)

セキセイ
@Sekisei165

5…今年は例のアレによってアウトドア関連のものがほぼ出来ない状態ですが家で楽しむ夏休みというのも悪くないですよ

2020-08-01 21:51:39

(出典 @Sekisei165)