近場の水辺で3密を避けて楽しく過ごしましょう。

密集を避けて渓谷や清流へ!この夏行きたい、東海エリア水辺の遊び場5選 密集を避けて渓谷や清流へ!この夏行きたい、東海エリア水辺の遊び場5選
…かけてみてはいかがだろう?今回は、東海エリアで気軽に足を運べる渓谷や川遊びスポットを紹介。整備されたアウトドア施設や、無料で利用できる公園を活用して、…
(出典:ライフ総合(ウォーカープラス))
 
 




愛 (๑•́‧̫•̀๑)
@ai_cheRu

箱根も怖いし川遊びスポットを探しても、どこもほとんど日陰ないし…30度超えるのに日陰なしとか無理…😭気温高and高湿度でもテントやパラソルでどうにかなるものなの??

2020-08-06 00:40:36

(出典 @ai_cheRu)

末 吉 ちゃ ん
@Ki11235813

河内長野にたぶん川遊びスポットあるからガチでいこ

2020-08-05 15:49:48

(出典 @Ki11235813)

ここちー
@kokochiban

鹿児島市の川遊びスポット。流れ少な目、平日は人少な目で○。#慈眼寺公園https://t.co/9ZrecltIjf

(出典 )

2020-08-05 11:06:52

(出典 @kokochiban)

MJN@柴ボーダー猫
@eriza01ps

初めての川遊び🏖水嫌いなのに楽しそうなシーさん泳ぐと早いエリちゃん意外にも泳げたラフ浅いところで遊びたいサラさんいいスポット見つけて遊べた😁楽しかったね♪ https://t.co/S1SGVorudS

2020-08-04 17:24:24

(出典 @eriza01ps)

®︎みさっちょ𓃲 息子2歳
@from_07

@sentu_zunda 作並、秋保大滝、奥新川あたりは川遊び涼しくて気持ちがいいです。泉ヶ岳とかも涼しいイメージある。仙台は芋煮会スポットで川遊びできるところが多いので色々行ってみようかなとおもってます

2020-08-04 16:23:30

(出典 @from_07)

Kei Nishikawa
@KeiNishikawa3

きっと行きたくなる!関東のオススメ川遊びスポット20選 https://t.co/CGoyH6cuH6 @hinata_outdoorより秋川バーベキューランドはペット同伴okなのか

2020-08-04 12:52:13

(出典 @KeiNishikawa3)

奈良県_天川村情報局
@tenkawa_vill

昨日のクイズの答えは「かじかの滝」でした流れの早いとこ緩いとこ水深の浅いとこ深いとこ岩の多いとこ少ないとこ意外と多くのニーズに答えてくれる隠れ川遊びスポットです#天川村

(出典 )

2020-08-04 12:00:00

(出典 @tenkawa_vill)

Greenfield公式
@Greenfieldodsp

【2020年】コロナ禍でも日帰りシュノーケリングを家族で楽しむ!伊豆おすすめスポット #シュノーケリング #海遊び #川遊び #自然体験 https://t.co/C0ioqZpO4G

2020-08-04 08:01:02

(出典 @Greenfieldodsp)

ついラボちよ子💛共感マーケター
@r_chiyoko

@niinaafi 川遊びできて、魚釣りやつかみ取りもできて、最高の夏休みスポット😍

2020-08-03 21:12:07

(出典 @r_chiyoko)

ハシモ@晩酌好きなファミリーキャンパー
@hashimo_camp

はてなブログに投稿しました #はてなブログ #オランダ堰堤 #川遊び滋賀県オランダ堰堤で川遊び♫小さな子供OK。上流は飛び込みスポットあり! - 登山やキャンプや日々のことhttps://t.co/uwafbgPZAb

2020-08-03 19:00:28

(出典 @hashimo_camp)