水辺でライフジャケットを着るのが当たり前になってきましたが
川遊びではライフジャケットは当たり前ですが、それだけでなく急な流れの速さ
やいきなり足がつかなくなったりする場所が必ずあります。
命に関わることなので、注意点を守って遊びましょう。

救命胴衣 (ライフジャケットからのリダイレクト)
水上に浮かせ、頭部を水面上に位置させる救命用具のひとつ。主にプールや河川、湖沼、海で用いられるが、海上を飛行する航空機にも装備されている。ライフジャケットライフベストとも呼ばれ、その目的や用途によって様々な大きさ・デザインが存在する。 日本の競艇界や海上自衛隊等、海事関係では「カポック」と呼称され
9キロバイト (1,322 語) - 2019年4月7日 (日) 06:23



(出典 sendaiminami-tusin.com)






50!19!(これ!一休!)
@323com_1974

@eyechan4 eyeさーん(*Ü*)ノ"✮再フォロー!ありがとうございます。川遊び!調子乗っちゃってぇ〜(By ゆりあん)Twitter以外は…ほぼ復活。でもフォロワーさんが消滅。ゼロからスタートだったけ… https://t.co/whhHzw91hK

2020-08-15 17:07:01

(出典 @323com_1974)

沙季
@zawaaa34

夏っぽい目線🐈〜4.#夏の思い出#水上バイク #乗ってるだけ#ライフジャケット必須 #川遊び https://t.co/06SDKswuTB

2020-08-15 17:06:40

(出典 @zawaaa34)

うゅーん🍄
@Panascanic_com

@merorihoshikawa とりあえず日傘持ちますね。冷感アワアワスプレーとアイスノン入りタオルとドリンクでございます。-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-個人的には一緒に川遊びがしたいです。森の中の木陰が多めの所で

2020-08-15 17:06:38

(出典 @Panascanic_com)

中村葵@ぽっけ
@mysterypokke

少し川遊びしたくらいで滅茶苦茶疲れ来ててこんなに疲れる???ってなってる

2020-08-15 17:06:28

(出典 @mysterypokke)

うし
@4EsR7fNWSCkUdOK

昨日みた光景。大倉バス停のそばの川べりには色とりどりのテント。そして川遊びをする親子連れ沢山いらっしゃいました。暑いので冷たい丹沢の川が心地良いと思います。コロナで皆さんお辛いけどいい思い出作って欲しい… https://t.co/sqrdHijtnS

2020-08-15 17:06:26

(出典 @4EsR7fNWSCkUdOK)

ちー®︎40w4d→9m
@UfnrTbz0L9iVzE4

あー暑過ぎる!久々BBQ🍖いって川遊びめちゃ楽しかった(o^^o)あとかたずけ、ほんっっつま面倒でした😂

2020-08-15 17:06:01

(出典 @UfnrTbz0L9iVzE4)

シンタロウ
@a2806shin

川遊び ライフジャケットがあればいいというものではない 命を守る注意点3つ(斎藤秀俊) - Y!ニュース https://t.co/e6Jf9kkwLqおよげない…じじつでつなぐ…いのちかな…

2020-08-15 17:05:54

(出典 @a2806shin)

これんた
@korennta

6hかけて川遊びに来た https://t.co/XJJY40s6w3

2020-08-15 17:05:41

(出典 @korennta)

KUBOMB
@akaimeoto

@3_takoyaki_udon 僕も川遊び行きましたよ😄

2020-08-15 17:05:35

(出典 @akaimeoto)