宝塚歌劇団花組、永久輝せあさんが三井住友カードならびにVJAキャラクターに就任して2020年11月で1周年を迎えるそうです!

オリジナルグッズのプレゼントキャンペーン実施中!

新規入会でチケットホルダー!
さらにアンケート回答でカレンダーも抽選で当たるようです!


11月30日までだそうです!



三井住友VISAカード


永久輝せあさんのファンの方は要チェックですね!




【中古】生写真(女性)/宝塚歌劇団(雪組)/女優 宝塚歌劇団(雪組)/永久輝せあ/ライブフォト・膝上・衣装白・ベージュ・右手胸・左手下・2Lサイズ/雪組全国ツアー公演『はばたけ黄金の翼よ』『Music Revolution!』舞台写真
【中古】生写真(女性)/宝塚歌劇団(雪組)/女優 宝塚歌劇団(雪組)/永久輝せあ/ライブフォト・膝上・衣装白・ベージュ・右手胸・左手下・2Lサイズ/雪組全国ツアー公演『はばたけ黄金の翼よ』『Music Revolution!』舞台写真


スカイ・ステージ・トーク Dream Time「望海風斗・真地佑果・永久輝せあ」【動画配信】
スカイ・ステージ・トーク Dream Time「望海風斗・真地佑果・永久輝せあ」【動画配信】





永久輝 せあ(とわき せあ、8月8日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役スター。 東京都世田谷区、白百合学園高等学校出身。身長170cm。愛称は「ひとこ」。 2009年、宝塚音楽学校に首席入学。 2011年、宝塚歌劇団に97期生として入団。星組公演「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び」で初舞台。
14キロバイト (1,419 語) - 2020年10月30日 (金) 17:09



(出典 www.smbc-card.com)



ccrinacc
@Geniex8

いよいよ乙女ステイションですね♡ひとこファン大照するやつ…素顔の三白眼イケメン永久輝せあが白薔薇もって現れるんだよね…まさに王子…だめだ、もうニヤけてます私。

2020-11-16 07:44:21

(出典 @Geniex8)

ぽよよん姫
@poyoyon2018

#花組 #はいからさんが通る 大千穐楽永久輝せあさんを応援しながら観ていました。7月28日に大劇場で観たときよりも高屋敷さんは骨太なお芝居になっていて、黒燕尾の群舞ではまっすぐ客席を見つめて踊る永久輝さんは堂々として凜々しく大き… https://t.co/qywEU69Zc4

2020-11-15 23:54:41

(出典 @poyoyon2018)

Sato(THEALFEE&宝塚歌劇団ファン)
@alfee116

ヅカオタの先輩(妹)とライブ中継見ていて、男役群舞で思ったこと瀬戸かずやさんは大人の余裕水美舞斗さんは色気だだもれ永久輝せあさんはスナイパー(人を15人~150人ぐらい撃ち抜いた)

2020-11-15 22:34:28

(出典 @alfee116)

りりあんぬ
@ririannu_7

そういえば、母親永久輝せあくんも気になったみたい!綺麗だもんね〜!

2020-11-15 22:12:50

(出典 @ririannu_7)

sato ayaka (ヅカver.)
@Autofocus_af

夢みるチカラ#16「眞鍋沙智(友禅作家)×永久輝せあ」。現代柄の着物がこんなに映える人いる!?そして袱紗の色つけ地味に上手じゃない!?のちにひとこちゃんがトップになったら、ぜひ一度は日本物やってほしいなーと思いました。https://t.co/qOARAGaxO1

2020-11-15 22:11:20

(出典 @Autofocus_af)

365
@sunny000days

沼に入らないように二番手三番手さんのチェックはやめておこうと思いつつ、二番手三番手さんのチェックぐらい当然だよねと…永久輝せあさんって言うのね…なるほど、覚えておこう。。。

2020-11-15 21:40:01

(出典 @sunny000days)

♦︎ひとみ♦︎
@cape_4361043113

@sayurie99 これを「組替え(くみがえ)」と呼び、1組から3組へ異動する…という感じで年に数回あります。全く組替えをせずに卒業まで過ごすする方もいらっしゃれば(柚香さん)、組替えを何度も経験する方もいらっしゃいます。今… https://t.co/kNrAWYnMbX

2020-11-15 20:33:46

(出典 @cape_4361043113)

RURU
@cc0luc0lu

はいからさんが通るで宝塚ファンになり、次の1月からのNICE WORK IF YOU CAN GET ITを観たいと思った方は、ぜひ永久輝せあキャンペーン中の下記サイトより宝塚友の会にご入会ください!全員貰えるプレゼントあります!… https://t.co/uNptdWtb2W

2020-11-15 20:19:51

(出典 @cc0luc0lu)

じゃすみん
@cuMw0VPEKOZXuHf

群舞の永久輝せあ様が、格好良すぎて悶絶 やっぱり好きなタイプだ😍😍😍ひとこちゃん! ソロで1曲歌い上げてほしいなあ♪ 次は、女役。男役で歌えるのは、いつだ?🙏🙏

2020-11-15 20:11:27

(出典 @cuMw0VPEKOZXuHf)

はっぱ
@Happax2318

高屋敷さんがやたらかっこよかったんだけど、永久輝せあさんって言うのね…\( ˙▿︎˙ )/❤

2020-11-15 19:29:21

(出典 @Happax2318)