宝塚歌劇団星組の新トップコンビ、礼 真琴(れいまこと)と舞空 瞳(まいそらひとみ)らが挑む『エル・アルコン-鷹-』『Ray-星の光線-』

当初は全国ツアーの予定が「梅田芸術劇場メインホール」(大阪市北区)での公演となりました。


全国ツアーが無くなってしまったのは残念ですがこの時期仕方がないですね…。



でも、11月28日千秋楽の映画館生中継と全編ライブ配信もされるそうなので、全国ツアーで見に行く予定だった方に嬉しいですね!





真琴(れい まこと、12月2日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。星組トップスター。 東京都江戸川区、東海大学附属浦安高等学校出身。身長170cm。血液型O型。愛称は「まこっつあん」、「こと」、「こっちゃん」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として首席入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour
20キロバイト (1,969 語) - 2020年10月3日 (土) 09:32



(出典 hominis.media)



🦅れいれい
@singingsirloin

@astarwith5rays お悔やみ申し上げます。どんな時も礼真琴さんが心の支えであり、希望ですね。

2020-11-18 07:59:35

(出典 @singingsirloin)

宝塚沼の亡霊
@tkrzknm

ツイステオタクでヅカオタで有名な私ですが(?)エース…礼真琴デュース…柚香光ジャック…水美舞斗エペル…朝美絢セベク…瀬央ゆりあで決まりじゃないですか?(いきなりどうした)

2020-11-18 07:46:19

(出典 @tkrzknm)

宝塚ニュース
@takarazuka_fan

★最新情報★『2021年 宝塚パーソナルカレンダー』(轟悠)https://t.co/dnSvF6FRLR (柚香光)https://t.co/dG7YqkpOBa (珠城りょう)https://t.co/G9BInwWcuQ (… https://t.co/J0EsSYLxEl

2020-11-18 03:02:04

(出典 @takarazuka_fan)

宝塚ニュース
@takarazuka_fan

★最新情報★『2021年 宝塚パーソナル卓上カレンダー』(轟悠)https://t.co/snbXUzl13C (柚香光)https://t.co/HYoxYsPfkc (珠城りょう)https://t.co/A64LEBJQg6https://t.co/o6PHwuDVz9

2020-11-18 00:02:24

(出典 @takarazuka_fan)

🔰チハル
@chi_0228

ついでに“まこっちゃん”もあるから礼真琴さんかとおもったらこれもドラマみたい☺️みんなエルアルコンの話してるのかとおもった。

2020-11-17 23:37:52

(出典 @chi_0228)

mii
@mENzqWwwZnhdr3Z

バイト先に礼真琴さんおすすめのど飴が置いてあって、それを買ってく人見る度にヅカオタかなって思ってる(違う)

2020-11-17 23:06:16

(出典 @mENzqWwwZnhdr3Z)

えり(糸目の女A)
@eringo2569

先週に引き続き、まこっちゃんとききちゃんは礼真琴と芹香斗亜ではないのねwww ドラマが終わるまで毎週ハッとし続けなきゃいけないのかw

2020-11-17 22:39:30

(出典 @eringo2569)

ナオ
@naoboo7070

プロフィールに、真琴さん真琴さんって結構書いていらっしゃるから『真琴つばささん……?』って思ってたけど違う方だった笑礼真琴さんなのね笑笑真琴つばささん。小学生の時観劇していたけど、とっても魅力的だったわ…お相手は檀れいさんだったかなぁ?🤔

2020-11-17 22:07:17

(出典 @naoboo7070)

ゆん
@ySjUKEzS5EAnbou

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● わたしの周りではプチ宝塚ブーム…● 月組さん、宙組さんがFNS出た…● 最近の宝塚終わりに走ってってま…● 礼真琴さんの水着って、どうでも…#質問箱… https://t.co/SXHXRWExhL

2020-11-17 21:06:26

(出典 @ySjUKEzS5EAnbou)

ツママ
@doll_wife

天才という言葉はご本人の努力や人格を無視しているようで使いたくないんだけど、礼真琴さんに関してはもうtalent(才能)というよりgift(神から授かった天賦の才)だと思ってしまうのよ。 https://t.co/DDEZgqNm6c

2020-11-17 20:49:18

(出典 @doll_wife)