宝塚歌劇団月組 月城かなとさん主演
『ダル・レークの恋』

の追加情報が発表されました!



が!


なんか大変なことになってますね(汗)


東京の赤坂ACTシアターのみでの公演の発表でしたが、大阪の梅田芸術劇場での公演もあるそうです!

これは関西のファンの方には嬉しい発表!!

何故最初から発表しなかったのでしょうね?

そんな突然決まるものなのか!?




そして配役にも…。




キャスト
  
主な配役 出演者一覧
『ダル・レークの恋』

〈赤坂ACTシアター〉

ラッチマン  月城 かなと
カマラ    海乃 美月
ペペル    暁 千星
クリスナ   風間 柚乃


〈梅田芸術劇場〉

ラッチマン  月城 かなと
カマラ    海乃 美月
ペペル    風間 柚乃
クリスナ   夢奈 瑠音


となっています。


劇場によって配役が違う!

暁千星さんは東京公演の後は美園さくらさんのミュージック・サロンに出演されるそうです!


暁千星さんの『ペペル』が観たい方は東京へ〜。

風間柚乃さんの『ペペル』が観たい方は大阪へ〜。


風間柚乃さんの『クリスナ』も〜


夢奈瑠音さんの『クリスナ』も〜



西へ東へえんやこらえんやこら〜



役替りのジェンヌさん、大変だと思いますが、

ファンも大変です…笑


コロナも増えてきて無事公演が出来るように祈るばかりですね。





観劇に可愛いバッグも♡
↓ ↓

トートバッグ レディース セール ハンドバッグ ギフト プレゼント バッグ バック リボン 小さめ ミニトート ランチバッグ ランチバック ハンドバッグ ランチトート 普段使い 誕生日 セレモニーバッグ リボン 軽い 鞄 おしゃれ 黒 グレイ ネイビー ベージュ ライトグレイ
トートバッグ レディース セール ハンドバッグ ギフト プレゼント バッグ バック リボン 小さめ ミニトート ランチバッグ ランチバック ハンドバッグ ランチトート 普段使い 誕生日 セレモニーバッグ リボン 軽い 鞄 おしゃれ 黒 グレイ ネイビー ベージュ ライトグレイ

ピンクトリック ラップリボン トートバッグリボン かわいい 撥水 バッグ bag 鞄 かばん リボンバッグ レディース 黒 ブラック 紺 ネイビー 赤 レッドa4 おしゃれ プチプラ 肩掛け 手提げ 通勤 通学 お受験
ピンクトリック ラップリボン トートバッグリボン かわいい 撥水 バッグ bag 鞄 かばん リボンバッグ レディース 黒 ブラック 紺 ネイビー 赤 レッドa4 おしゃれ プチプラ 肩掛け 手提げ 通勤 通学 お受験



月城 かなと(つきしろ かなと、1231日 - )は、宝塚歌劇団組に所属する男役。組2番手スター。 神奈川県横浜市、田園調布学園高等部出身。身長172㎝。愛称は「れいこ」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。その後、雪組に配属。
18キロバイト (1,865 語) - 2020年11月25日 (水) 01:07



(出典 www.neowing.co.jp)



Q⃣   o⃣   o⃣
@qozop

→「ピガール狂想曲」は珠城りょうさん演じる男装の麗人と美園さくらさんのモダンさを引き立てるヒロイン像、月城かなとさんの清濁併せた人物像、鳳月杏さんの濃いキャラなど、中心キャストの魅力が舞台を引っ張って行く理想的な展開。人情の機微でなく物語の面白さで魅せる原田作品の良さが全開。→

2020-11-26 09:46:24

(出典 @qozop)

Q⃣   o⃣   o⃣
@qozop

→そんな中で宝塚らしいと思ったのは二ヶ所。月城かなとさんのソロ〈舞楽 越天楽〉の鈴の音が激しく重なっていくイントロと、松本悠里先生の〈雪の巻〉で千本鳥居が盆回る演出。何事につけ過剰な宝塚らしさが微笑ましく感じられた。主題歌の大衆味もそうだが、芸術的に寄らない面白味は評価したい。→

2020-11-26 09:46:06

(出典 @qozop)

和陶
@cleanunaelc

本誌追うと どんどんX先生の解像度が上がるな あのやたら装飾的な城の意匠も 柱を少なくして内部に空間を確保するためか?とか理由つけて飲み込もうとしてたけど、本誌で先生が「意外と形から入るタイプ」と言われてるの見て あまりにも愛しき単純な性質に 夜空の月を見上げた

2020-11-26 09:30:05

(出典 @cleanunaelc)

きーこ
@takarazuka_kiko

オーラ漂う 月城かなと『ダル・レークの恋』  https://t.co/9VaYor2JL3

2020-11-26 07:02:26

(出典 @takarazuka_kiko)

隔離病棟bot
@kakri_b

夕月:わりと最近の出来事なんだけど、病室でカリオストロの城のビデオ流してたら看護師さんが、 銭形「いや、奴はとんでもないものを ブチッ 看護師「はい、お薬の時間ですよ」 銭形さんはなんて言おうとしたのかな…

2020-11-26 05:15:31

(出典 @kakri_b)

すなぎも
@su_na_gi_mo

れいこさん月組に来てからハッピーに結ばれて終わった相手が珠城りょうさんだけなのまあまあかわいそ面白いのでErnest in Loveとかやらんかな、単に私が十代の女の子の後見人になる月城かなとさんが見たいだけ

2020-11-26 01:05:26

(出典 @su_na_gi_mo)

rio
@0405_fu

月組のお芝居面白すぎた😆チケットあるならまた行きたいんだが…月城かなとさんが頼もしかったね〜  月組みんなとても素敵だった!

2020-11-26 00:21:53

(出典 @0405_fu)

こはる🌾🍙
@ya717u

今のところ気になってるのは、月城慧を筆頭に工業高校2人と一ノ瀬さんかな。あとは堂本大我くんです…こにたんというのが重要…

2020-11-26 00:11:02

(出典 @ya717u)

大奏bot
@daikanabot

夜:みんなで飲み物を買いに行って、月城さんがカ*テのホットかアイスかで悩んでたら隣にいた黒月さんが月城さんの手をパッと握って「冷たいからホットだな」て言ってホットのカ*テを注文した流れが自然すぎてその時はなんとも思わなかったんだけど後でちょっとざわついて緊急会議になった

2020-11-26 00:08:56

(出典 @daikanabot)

こぱ
@koppppppppa

今日はえくぼの日だそうで。私的えくぼの女神=月城かなと様を沢山観れたのでなんだかとっても嬉しい☺️知らず知らずれいこDAYを満喫しておりました。

2020-11-25 23:05:31

(出典 @koppppppppa)