今夜、11月29日21時〜

宝塚歌劇団宙組
『天は赤い河のほとり』
『シトラスの風』

がスカイステージで放送されます!


 cpl73a000006xbad



当時、観劇予定は無かったのですが、『シトラスの風』がどうしても観たくて、突然思い立って立ち見で観に行きました!笑




どうしても『シトラスの風』の中の『明日へのエナジー』が聴きたかったんです!



でも歌の盛り上がってきたところでのバッグコーラス(?)の高音部分がなくてちょっと残念…。



その高音との掛け合いが聴きたかったんですよ〜!!
 

分かります!?




『天は赤い河のほとり』は
真風涼帆さんも芹香斗亜さんも星風まどかさんも愛月ひかるさんも桜木みなとさんもみ〜んなかっこいいし、
『シトラスの風』も全体的には良かったのですが、そこだけね…。




帰りの車で、一緒に行った主人も

「あの高音いつくるかと思ったら無かったなぁ〜」


と…。


主人も高音コーラスを楽しみにしていた模様…。




でも3時間立ちっぱなしでがんばった!!


しんどいけど、立ち見は立ち見で全体が見渡せて結構好きです♡








真風 涼帆(まかぜ すずほ、7月18日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。宙組トップスター。 熊本県菊池郡、県立大津高等学校出身。身長175cm。血液型B型。愛称は「ゆりか」、「すずほ」。 2004年、宝塚音楽学校入学。 2006年、宝塚歌劇団に92期生として入団。宙組公演「NEVER SAY
22キロバイト (2,351 語) - 2020年11月25日 (水) 01:15



(出典 i.pinimg.com)



ikura
@ikura50405661

アナスタシア今日も「無邪気に大暴れするずんまどと、そんな2人を優しく見守る包容力の塊またの名を真風涼帆さん」を無事に見届けてまいりました。良い宙組でした。

2020-11-29 15:04:32

(出典 @ikura50405661)

ここ
@cocokrkz

アナスタシアやればできるソング星風まどかアーニャが早口言葉いってるところ真風涼帆ディミトリと桜木みなとヴラドまどかちゃんの手と机交互にタッチしてるのかわいい🤣🤣今までやってた?気付いてなかった😂😂

2020-11-29 14:23:48

(出典 @cocokrkz)

🇷🇺える🇫🇷
@minamaizk_628

レニングラードだって?名前が変わっても腹ペコなのは変わらない。ペテルブルクのまんまだよぉ。ニュアンスだけど、この真風さん第一声がだいすき腹ペコかわいい真風涼帆さんが腹ペコって言ってるのがかわいい

2020-11-29 12:43:16

(出典 @minamaizk_628)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

耳ほっか(※イヤーマフのこと)  【真風涼帆】

2020-11-29 10:40:01

(出典 @tkz_meigenbot)

つよぽん
@tttyyy44444

アナスタシア、男性でも楽しめそうだと思うので、チケット取れたら旦那に真風涼帆さんを紹介したいと思ってる…旦那は遠慮しとくって言いそうだけど😅ポスターやらスカステの映像やらは見てるけど、たぶんゆりかちゃんの場合は実物を舞台上で観る方がオーラを実感できると思うので。

2020-11-29 10:07:32

(出典 @tttyyy44444)

kuma
@oldkumasan1

昨日はmy初日、1年ぶり大劇のドキドキなんだろうと思っていたのですが、今日もハンパなくドキドキしているのは、恋ですよね…。大好きな人に会いに行くドキドキですね…🥰ナウオンとか、あんなに可愛いのに、舞台上の真風涼帆さんはどうしてあんなにカッコ良いの…😇💓

2020-11-29 09:39:46

(出典 @oldkumasan1)

宝塚ニュース
@takarazuka_fan

★最新情報★『2021年 宝塚パーソナルカレンダー』(轟悠)https://t.co/dnSvF6FRLR (柚香光)https://t.co/dG7YqkpOBa (珠城りょう)https://t.co/G9BInwWcuQ (… https://t.co/IGFXbEvgnj

2020-11-29 09:02:14

(出典 @takarazuka_fan)

宝塚ニュース
@takarazuka_fan

★最新情報★『2021年 宝塚パーソナル卓上カレンダー』(轟悠)https://t.co/snbXUzl13C (柚香光)https://t.co/HYoxYsPfkc (珠城りょう)https://t.co/A64LEBJQg6https://t.co/mUv9RCXhjR

2020-11-29 06:02:10

(出典 @takarazuka_fan)

科学
@2740coco

(偉大過ぎる故に敬称略)間違いなく明日海りおは青い薔薇の精だし、真風涼帆は英国スパイですよ……植田景子の眼は信頼出来る……

2020-11-29 01:36:08

(出典 @2740coco)

EVITA🇦🇷🦁
@evaperon_m1

でも今ティリアンに適任だったの間違いなく礼真琴様だよね。真風涼帆様でもよくない?て思ったけど、それはただの私の願望。演技ほんと初演を受け継いでるの感動したし礼真琴さんだからこそできた演技、と思っている。

2020-11-29 01:18:06

(出典 @evaperon_m1)