宝塚歌劇団月組 月城かなとさん主演
『ダル・レークの恋』

のポスター画像が公開されました!



cpl73a000008v8dv


はぁ〜

ため息の出る美しさ...


ヒロインの海乃美月さんもとっても綺麗ですね〜♡


次期トップスター&トップ娘役となるのでしょうか!?


現トップスター珠城りょうさんとトップ娘役美園さくらさんの後任はまだ発表されていないので分かりませんが、
とってもお似合いのお二人ですよね!







月城 かなと(つきしろ かなと、1231日 - )は、宝塚歌劇団組に所属する男役。組2番手スター。 神奈川県横浜市、田園調布学園高等部出身。身長172㎝。愛称は「れいこ」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。その後、雪組に配属。
18キロバイト (1,865 語) - 2020年11月25日 (水) 01:07



(出典 artconsultant.yokohama)



シギノソウジ
@Sohuzi

月に数回東京行く時は各停か特急使ってなるべく密避けてたけど軽微なストレス積み重ねは結構くる今はまた籠城戦になってるので体動かさないとなぁ🤔

2020-12-03 19:48:13

(出典 @Sohuzi)


@akiKitune0108

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 親友と呼べる人はいますか?…● 沢城みゆき ゆかな 野沢雅子…● ぶっちゃけよく絡んでる人に苦手…● 誕生日は何月何日ですか?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/YVSptmIMAA

2020-12-03 19:47:50

(出典 @akiKitune0108)

風間 未守
@seina_zuka

月城かなとくんの影を含んだ美しさは、鏡の前でのところですごく表れてるな〜と思った。美しい男の映し鏡はやはり美しい風間柚乃〜〜!!というのが最高すぎたし、はつらつと踊り出す感じが若々しさに溢れててそれもよかった。最後取り込まれて鏡と本体逆転するのかな…と思ったけど、

2020-12-03 19:42:42

(出典 @seina_zuka)

風間 未守
@seina_zuka

雅楽が学生の頃から*ほど隙なので、越天楽が聴こえてきた瞬間めちゃくちゃブチ上がってしまったし、月城かなとくんの麗しい舞と、邪を払う鈴の音で心身ともに清められた気がしてすごくよかった。

2020-12-03 19:38:14

(出典 @seina_zuka)

風間 未守
@seina_zuka

月城かなとくん、何を着ててもどんな所作してても一際目を引く美貌で、現代の光源氏かよ…という輝き具合だったの、惚れ惚れするを通り越して笑ってしまいそうだった。目を伏せたときのすっとした面差しがとにかく美しいから、この人がトップになって和物やったとき、たぶん死人がたくさんでると思う。

2020-12-03 19:26:05

(出典 @seina_zuka)

ミルキィサン
@miyuky712

麗しの我が君。白足袋の先までシュッとされていて何と素敵なお姿か。少しお痩せになられたご様子。どうか大千秋楽までご無事で…。月城かなと様。

2020-12-03 19:23:34

(出典 @miyuky712)

るる
@rurururunew

花のワルツ後、立ち位置に戻ってすぐちなつさんと顔見合わせてニコッってなさったの見逃してませんからね月城かなとさん

2020-12-03 19:18:17

(出典 @rurururunew)

いつ貝になるんだよ黒田
@godchild16km

月城かなと好きすぎて気が狂いそう

2020-12-03 19:17:26

(出典 @godchild16km)

wanwan99
@wanwan996

月城かなと❤️海乃美月『ダル・レークの恋』ポスター、私 いろいろあって心凹んでたけど、救われました。お二人のお姿を観るのを楽しみに頑張る!!!

2020-12-03 18:50:47

(出典 @wanwan996)

🐰🌙
@8SQPMecZ2uFjI2Z

月城かなと×海乃美月私にとって夢のコンビすぎる

2020-12-03 18:49:07

(出典 @8SQPMecZ2uFjI2Z)