宝塚歌劇団月組 月城かなと主演
『ダル・レークの恋人』

始まりましたね!


タカラヅカ・スカイステージで初日の映像が放送されていましたが、



まさに


美!!!



主演の月城かなとさんはもちのろんで!
美しいのですが、


ヒロインの海乃美月さんもかなりお美しい!!



お衣装も素敵〜♡

ターバンも萌〜♡




なんですが!!


ターバン+軍服

ターバン+スーツ



???


合ってるのか??




今回で4回目の上演だそうです。


この作品を見た事がないので、

ストーリーも分からないのですが、

舞台を観たら衣装も納得なんでしょうね!


それにしても美しいです♡






ポチッと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




月城 かなと(つきしろ かなと、1231日 - )は、宝塚歌劇団組に所属する男役。組2番手スター。 神奈川県横浜市、田園調布学園高等部出身。身長172㎝。愛称は「れいこ」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。その後、雪組に配属。
18キロバイト (1,874 語) - 2021年2月15日 (月) 20:14



(出典 www.umegei.com)



蝶子εïз。*
@8sKZisV8QDogwsH

@MMoonglow 失礼します。私も珠城さんと月城さんすごい似てきたな!って思いました(笑)顔とかじゃなくて話し方とか雰囲気が。しっかりありちゃんも一緒にいたられいこさんに似てくるのかな?ってちょっと楽しみです😂

2021-02-19 09:51:54

(出典 @8sKZisV8QDogwsH)

𝕔𝕙𝕖𝕣
@cher0317ry

月城かなとさんや朝美絢さんも大好きでしたね 懐かしいなあ れいこさんは2番手スターだし…!

2021-02-19 05:48:12

(出典 @cher0317ry)

天沢ギル/GIL AMASAWA 🔪🔪🔪
@GiL_topAnirer

さっき4巻で憎悪の正体明かされる?って質問あったけど4巻チャプター見る限りはそんな感じのはなかったな。月城がホントにラストなら憎悪との対決あんのかちょっと微妙やな。

2021-02-19 01:58:56

(出典 @GiL_topAnirer)

えくぼと茄子🍆
@kikireiko1

はっ💦月城かなとさんGRAPHのお写真。。血圧あが

2021-02-18 23:31:02

(出典 @kikireiko1)

らん
@Takarazuka2525

ダルレークを観劇して、今の宝塚で顔面がレベル違いにイケメンなのは間違いなく月城かなとだと、改めて思いました。(個人の見解です)#ダルレークの恋 #れいこさん#月城かなと#月組

2021-02-18 23:15:45

(出典 @Takarazuka2525)

大奏bot
@daikanabot

夜:みんなで飲み物を買いに行って、月城さんがカ*テのホットかアイスかで悩んでたら隣にいた黒月さんが月城さんの手をパッと握って「冷たいからホットだな」て言ってホットのカ*テを注文した流れが自然すぎてその時はなんとも思わなかったんだけど後でちょっとざわついて緊急会議になった

2021-02-18 23:08:56

(出典 @daikanabot)

ルネ ☾
@Nostalgic_lily

とにかく顔がいい月城かなと🤤訳:ダルレークの初日映像見た

2021-02-18 23:05:57

(出典 @Nostalgic_lily)

みるみ
@aasm_rrk

朝美絢さん 月城かなとさん 和希そらさん 聖乃あすかさん星風まどかさん 天彩峰里さんが特に好きです!今年はたくさん観劇したい!

2021-02-18 22:57:11

(出典 @aasm_rrk)

宝塚歌劇☆タカラヅカ人事部
@takarazukacc

2021年上半期★月城かなとのスタイルの良さは? https://t.co/TIuYoLomCS

2021-02-18 22:31:31

(出典 @takarazukacc)

くり
@8Xq8JHSbniwZ79t

タカニュ、ダルレーク初日映像。ちょっと、れいこちゃん、良いではないの!この芝居、麻路さんで観たけど、当時でさえ時代に合わせて相当手を入れてた。昭和の匂いのする、スターを見せるお芝居に、月城氏がピッタリはまってた。でも、古いんじゃなくて、高貴なクラシックとでも言おうか。→

2021-02-18 22:29:02

(出典 @8Xq8JHSbniwZ79t)