現在公演中の宝塚歌劇団星組
『ロミオとジュリエット』


ベンヴォーリオを演じておられる瀬央ゆりあさんですが、


めちゃ短髪!!

cpl73a000009g0tr

なかなか思い切りましたね!

カッコイイです!


基本、短髪好きです♡


月組『BADDY』の珠城りょうさんとか♡

cpl73a0000078bbl



月組『1789』龍真咲さんとか♡

so7q6r00000020zb


星組『オーシャンズ11』の柚希礼音さんとか♡
(写真が無かった…)




短髪+黒髪は私の萌ポイント♡


ビシッとカッコイイですよね〜!




ポチッと応援お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村







瀬央 ゆりあ(せお ゆりあ、6月15日 - )は、宝塚歌劇団星組に所属する男役。星組3番手スター。 広島県広島市、広島女学院高等学校出身。身長172cm。愛称は「せおっち」、「なおみ」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour
14キロバイト (1,499 語) - 2021年2月13日 (土) 16:56



(出典 64.media.tumblr.com)



minami
@ueno834

瀬央ゆりあ氏の短髪ベンヴォーリオも良かった。お人好しで友達思いで。ロミオの愛の歌のせいで、キャピュレット憎しの洗脳から一番早く解放される過程が目を引いた。この人も堂々たる歌いっぷり。

2021-02-21 10:34:34

(出典 @ueno834)

Rチャンネル情報局3
@R346123792

舞空瞳のダンスや歌の評価が意外にも辛口?どうしてそういわれるのか?実際はどうなの?動画で調査!星組、宝塚歌劇団、礼真琴、有沙瞳、瀬央ゆりあ、https://t.co/ttVb6y1yNL

2021-02-21 08:49:15

(出典 @R346123792)

ルナ
@lunargnlym

私の母龍の宮物語を見てたら瀬央ゆりあ→「この人の歌声綺麗」天飛華音→「この人けっこうかっこいいじゃん」ロックオペラモーツァルト見てたら極美慎→「この人かっこいい」私の母は星担かな笑

2021-02-21 01:33:37

(出典 @lunargnlym)

りざ
@Cest_TropMignon

雨に打たれる瀬央ゆりあが見える、見えるぞ………同じ感覚になったのはのぞみさんのプレお披露目琥珀初日だ、確実に琥珀色の雨が頬を伝うのをみた。何という芝居をするのかと思ったのでした………(ちなみにきほシャロンが最初に出てきた時も な……ッ?! と鳥肌が立ったのを鮮明に覚えてる)

2021-02-21 01:20:15

(出典 @Cest_TropMignon)

りざ
@Cest_TropMignon

翻弄される望海風斗、はもちろん大好きなんだけど翻弄される瀬央ゆりあも最高だナ……(龍の宮なう)

2021-02-21 00:28:59

(出典 @Cest_TropMignon)

松浦ごんた
@kappagonta

星組「ロミジュリ」、まさかのB日程も当選した(●´ω`●)座席半分の超チケ難公演なのに…強運すぎる。愛月ひかる様の死が見れる!瀬央ゆりあ様のティボルトが見れる!極美慎様のパリスが見れる!また礼真琴様が見れるし、舞空瞳ちゃんが見… https://t.co/tDIxe369kK

2021-02-20 22:56:46

(出典 @kappagonta)

まこちん
@kolicetea

ドクトルジバゴを流し見してて、「わぁー🙂瀬央さんやぁー🙂」って思いながら瀬央さんだけチラ見してて、あ、一幕終わる…ってチラ見したらストレリニコフ登場バチコンで呼吸停止して瀬央ゆりあのファーストフォトブックぽちった

2021-02-20 18:15:17

(出典 @kolicetea)

ヅカと花
@zuka_hana

【ラジオ】「ビバ!タカラジェンヌ」ラジオ関西(558KHz)●2月22日(月)20:00~20:30(星組)瀬央ゆりあ●3月8日(月)20:00~20:30(星組)綺城ひか理[公式HP]https://t.co/G2X5V9yKFa

2021-02-20 13:32:35

(出典 @zuka_hana)

うらお
@uraourao100

せおさんを好きになった頃、まさか礼真琴愛月ひかる瀬央ゆりあの並びを見られるなんてこれっぽっちも思ってなかったし、そこに舞空瞳ちゃんまでいるなんて…!!

2021-02-20 09:45:59

(出典 @uraourao100)

nasuo
@pomupomunasu

観劇週間第一弾はロミジュリでした~🥳✨🎉ロミジュリの申し子・礼真琴の登板ってだけでなく、かつてロミオの悪友だった天寿光希さんがキャピュレット卿でイケおじになり、その他大勢のひとりだった瀬央ゆりあさんがガッツリ主力になるなど、初演からはじまる星組としての物語を感じてしまって胸熱🥺

2021-02-20 09:06:38

(出典 @pomupomunasu)