4月に開催される『エリザベートガラコンサート』のお稽古も始まっているようですね。

そんな中、元宝塚歌劇団月組組長『越乃リュウ』さんのInstagramで衝撃の事実が!!



トート役をされていた水夏希さんですが、
トート閣下ネイルが割れてアロンアルファでくっつけたら指が離れない!

からの、小道具のナイフを忘れる!!


舞台裏でそんなことが起きていたのですね!

びっくり!!



そして、ガラコンサートのお稽古でも歌詞を間違ったまま歌い通したそうですよ♡


さすがです!




にしても、退団されても益々カッコイイ越乃リュウさん♡

現役時代も男臭くて好きだったんですけど、今ではめちゃくちゃかっこいい女性ですね!




ポチッと応援お願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



エリザベート -愛と死の輪舞-』(エリザベート あいとしのロンド)は、宝塚歌劇団のミュージカル作品。ウィーン・ミュージカル『エリザベート』の宝塚版。脚本・歌詞はミヒャエル・クンツェ。音楽はシルヴェスター・リーヴァイ。オリジナル・プロダクションはウィーン劇場協会(英語版)。潤色・演出は小池修一郎。
117キロバイト (8,149 語) - 2021年1月14日 (木) 19:24



S_M
@s_mana

そしてエリザベートでルキーニ役を演じていた望海風斗さんにも惚れてしまったところなのに、昨日から退団公演スタートだなんて…!https://t.co/nJHTrAtilb

2021-02-27 09:28:46

(出典 @s_mana)

S_M
@s_mana

無事にエリザベートみて無事に沼りつつある… https://t.co/QO0yIRetm3

2021-02-27 09:24:26

(出典 @s_mana)

きぶん。キタジ。おふぃさま。(日向坂のアザトカワイイ仕草に釣られたおひさま。)
@3qhyudKbHGZPmDL

俺が唯一知ってる宝塚のセリフ確かエリザベートのセリフだったはず https://t.co/em5lo5EjPZ

2021-02-27 09:14:11

(出典 @3qhyudKbHGZPmDL)

ぽんきち
@ponnkichi220

エリザベート歌いながら朝食作るのYouTubeで見てたんだけど、駄目だフランツはエネ夫だ!!!って叫んじゃった。君の味方、と言いながらでも母の言うことは君の為になるさって…皇帝?もマザコンとかエネ夫居るのね…当たり前か…

2021-02-27 09:14:01

(出典 @ponnkichi220)

和 @固ツイ回して〜
@____not_cure

胸が苦しい。なんで私こんなの朝から見てるんだろ『エリザベート』2016年6月28日 昼の部 カーテンコール https://t.co/DFjJnTCKPF @YouTubeより

2021-02-27 09:12:09

(出典 @____not_cure)

はこふぐ
@h8k5f2g9

@a9VAAcUlC4kkoXj 柚香さんアランは宣伝動画をちらっと見た感じキリッと洗練された美人だなと。確かに、可愛い少年みある千葉アランとは違う魅力ありそうです✨エリザベートおすすめなんですね!ますます見たくなりました。ありがとうございます🥰

2021-02-27 09:05:12

(出典 @h8k5f2g9)

はこふぐ
@h8k5f2g9

@a9VAAcUlC4kkoXj わたしもヤバい気がして、宝塚版ポーの一族はポーロスが過ぎてからにしようと思ってます😅(他の演目は見る気なのか?)底なし…そんか匂いがしますね。怖い怖い💦(とりあえず明日海さんのエリザベートとCa… https://t.co/JjOzpKIC7B

2021-02-27 08:47:33

(出典 @h8k5f2g9)

ピグマリオン
@pigumalionn

メロウパイプ回収!エリザベートに持たせます(*´∇`*) https://t.co/cluxbDLD2D

2021-02-27 08:45:56

(出典 @pigumalionn)

妃城みれい_社労士ヴィオリラ奏者
@kishiro301

理不尽な要求に腸が煮え返りそうなとき支えてくれたのは皆様の温かいコメント、友人、家族そして…この歌でした義務を押し付けられたら出て行くわ私捕まえるというのなら飛び出して行くわ鳥のように解き放たれて光目指し… https://t.co/QIQNMdU9lC

2021-02-27 08:41:50

(出典 @kishiro301)

mortar
@sement_mix

@gippa323 同じく新スタイル待ち望んでおります(*^^*)エリザベートのスキンご購入素晴らしいです(^人^)同性ながら胸アツな立ち絵とドットに…(*´Д`*)ス、ステキ…

2021-02-27 08:30:14

(出典 @sement_mix)