宝塚音楽学校を受験する受験生の青春物語がTBSで2021年4月3日(土)ごご5時〜放送されるそうです!



以下TBSホームページより

夢のタカラジェンヌを目指す青春物語

「日本屈指の宝塚音楽学校 養成所」
KIEミュージカルスクールに潜入
指導するのは、小嶋希恵 59歳
小嶋の指導を求めて生徒たちは日本全国から集まってくる。
人生で4回しか受験できない宝塚、「期限付きの夢」に彼女たちは青春をかける
果たして、運命の結末は…




宝塚受験番組って感動しすぎていつも涙涙…。


でも見てしまう…。




ポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



宝塚音楽学校の入学試験は、創立以来内容をほぼ変更せず続けられていた が、少子化に伴う受験者数の減少 と、「スクール で稽古を積まなければ合格できない」というイメージから、受験生がスクールのある都市部に偏り、地方出身者や未経験者が受験
30キロバイト (4,470 語) - 2021年3月30日 (火) 14:38



ree
@nanami__ob

ジェンヌさんに慣れているせいか、下品なのは受け付けない〜昨日の宝塚受験生を見てもらいたいもんだわ🤔って、若者に突っ込みたくなるのっておばちゃんになった証拠かしらね😂

2021-04-03 08:54:11

(出典 @nanami__ob)

ちば
@warae_25

宝塚の受験生のテレビを見ておばちゃん泣きそうになった。私がーおばさんにーなぁってもーなきーむしなおらないー

2021-04-03 02:58:55

(出典 @warae_25)

よわび
@Arx2nd1310Tv

宝塚受験生の葛藤中のBGM、なんだっけこれ、つらい中にもワクワクとやる気とに満ちてる曲……そーだハイキューじゃねえか!#沸騰ワード10

2021-04-03 02:12:01

(出典 @Arx2nd1310Tv)

夢みるパンダさん🐼
@kaori04243622

今年も感動をありがとうございました😿全ての宝塚受験生に幸せが訪れますように😌🌸🌸🌸🌸#沸騰ワード10

2021-04-03 01:53:40

(出典 @kaori04243622)

みりれい
@t_k_z0115

沸騰ワード10 宝塚音楽学校受験の見てたら 今年も感動 感動 感動😢1つの夢に向かって人生の全てを賭け 途中で諦めず努力できるって本当に凄いなぁ~って毎年見てて思う😄だから、あんな素敵な舞台を私達に届けてくれて 夢や希望を与え… https://t.co/mmuH5OxJCF

2021-04-03 01:48:17

(出典 @t_k_z0115)

こうめちゃん
@ko_ume16

今日の沸騰ワード10で宝塚受験生の密着が放送されてたんだけど本当に涙涙だった。ゆうちゃん、素敵な娘役さんになって欲しい。合格おめでとうございます🌸

2021-04-03 00:16:55

(出典 @ko_ume16)

.Mayu+
@mjnk781

@hirokinanami773 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸七海さん練習お疲れ様でした☕テレビ『沸騰ワード』視聴されましたか?宝塚受験生に密着の内容で(初嶺麿代さんのスクールです)模擬試験の時に(表現)『花に嵐』の… https://t.co/lxBoocj874

2021-04-03 00:10:37

(出典 @mjnk781)

でこまる
@VAbbVQfrOr5fZyA

宝塚の受験生、全員合格してほしいってくらい超絶いい子ばかり!!#沸騰ワード

2021-04-02 23:59:41

(出典 @VAbbVQfrOr5fZyA)

うさぎ
@absolutelife25

宝塚の受験生の密着取材をしている番組を見て、「この子は合格で男役で新人公演主演もいけるな」とか「この子も合格で娘役でエトワールだな」と考えてたので、本当にわたしは宝塚のいいカモだなあと思いました。

2021-04-02 23:33:33

(出典 @absolutelife25)


@tozu123

宝塚受験生に感動して号泣した。そして眉毛整えた(なぜそこにたどり着く)

2021-04-02 22:47:48

(出典 @tozu123)