宝塚歌劇団花組公演
『アウグストゥス〜尊厳ある者〜』
『Cool Beast!!』

初日の幕が上がりましたね!


この公演で退団される『瀬戸かずや』さんが2番手羽根を背負われたそうです。

おめでとうございます♡

ご本人はもちろんですが、ファンの方も嬉しいですね!



そして、この公演からオーケストラも復活されたみたいで、本当に良かったです。
やはり生演奏良いですよね!






ポチッと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

瀬戸 かずや(せと かずや、12月17日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。花組2番手スター。 東京都江戸川区、神田女学園高等学校出身。身長172cm。血液型B型。愛称は「あきら」。 2002年、宝塚音楽学校入学。 2004年、宝塚歌劇団に90期生として入団。雪組公演「スサノオ/タカラヅカ・グローリー
18キロバイト (1,932 語) - 2021年4月2日 (金) 14:29



ayana
@natk_nzngp

花男といえば瀬戸かずや。格好良く大人のダンディズムを感じさせる瀬戸...絶大な愛と信頼しかない。

2021-04-04 21:36:57

(出典 @natk_nzngp)

べっち
@731_betch

オペラ覗いてたら、しっかり目線送ってくる(と思わせてくれる)瀬戸かずやが最高でした。

2021-04-04 19:32:38

(出典 @731_betch)

mayu
@milk59707125

アウグストゥス娘と観劇🌸柚香光さん自ら光を放っているのかと思う位の眩さ‼︎瀬戸かずやさんお芝居ショー大活躍‼︎舞台が締まる‼︎ロケット永久輝せあさん帽子わざと落としたのかと思う位ヘアスタイルきまってて‼︎カッコよくて痺れました‼︎スターさんってどんな時でもかっこいいのですね👀🌟

2021-04-04 19:00:31

(出典 @milk59707125)

宝塚沼の亡霊
@tkrzknm

瀬戸かずやが別れとかさよならとかありがとうとか歌う度に魂持って行かれる#クールビースト

2021-04-04 14:19:16

(出典 @tkrzknm)

𝕊𝕒𝕪𝕒🪐
@msky921

これ誰かと来てたら瀬戸かずやと一緒に並んで写真撮ってもらってたわ………

2021-04-04 13:38:04

(出典 @msky921)

宝塚沼の亡霊
@tkrzknm

瀬戸かずやが王座に縋りついてるシーン、どう見てもエロくてごめん#アウグストゥス

2021-04-04 13:00:16

(出典 @tkrzknm)

𝕊𝕒𝕪𝕒🪐
@msky921

私の部屋は瀬戸かずやとまかぜさんのクリアポスターやカレンダー、四つ切り写真、タペストリー等で構成されています

2021-04-04 10:21:53

(出典 @msky921)

𝕊𝕒𝕪𝕒🪐
@msky921

瀬戸かずやとまかぜさんのポートセットとクリアファイル届いたんだけど最高すぎるなあとでセリアいってクリアファイル飾れるやつ買って壁に飾ろ……

2021-04-04 10:14:34

(出典 @msky921)

ニャア☆
@f_fbaby

ソワレ行ってきました。泣ける瀬戸かずや。

2021-04-03 20:36:50

(出典 @f_fbaby)

あず@宝塚用
@SC2DofJXSD5JwCj

私は宝塚を見続ける限り、ずっと瀬戸かずやに恋をし続けるんだと思う。性別とかどうでもいいや!瀬戸かずやが好き‼️

2021-04-03 20:26:33

(出典 @SC2DofJXSD5JwCj)