柚香 (ゆずか れい、3月5日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。花組トップスター。 東京都杉並区、区立和泉中学校出身。身長171㎝。血液型O型。愛称は「れい」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。その後、花組に配属。
25キロバイト (2,602 語) - 2021年4月2日 (金) 14:06



もち丸
@operapinkblue

かつて水夏希様沼を回避したのに、10年を経て、、スカステ辞める手続きしたばっかなのに!!即出戻る、、のか、恐るべき柚香光のひかり

2021-04-06 15:12:52

(出典 @operapinkblue)

もち丸
@operapinkblue

検証の末、柚香光様演ずる忍さまが好きすぎる。。そんで華優希ちゃんのかわいいがとまらないタカラジェンヌって、好きになった時に退団してたりするけど、幸いまだ現役、、!幸いなのか、これは、本当に、、つまり柚香光様が好きかも知れない。(怖いからまだ認めたくない)

2021-04-06 15:11:14

(出典 @operapinkblue)

ちほ@桃香花
@yuzurychiho_930

@kuu_stpr 🎈ちほ🎈莉くん、柚香i光さん🗝️930🎈新高1🗝️なら🗝️害悪🗝️よろしくね〜

2021-04-06 14:57:46

(出典 @yuzurychiho_930)

朔田
@sakuta_krkr

今自分でツイートしていて思ったけど華優希という漢字の並びの美しさにハッとした 柚香光もそれは美しいバランスだけれども

2021-04-06 14:47:25

(出典 @sakuta_krkr)

reikk0⚔️🥂会えるその日を…🧸♥️🌸🍙🍗🐾
@reikray2535

今回の花組公演で、柚香光ファンを更に増やすべく新たなる作戦に出たであろうか…🤔何にせよ、今いる柚香ヲタは底無し沼にハマっているから抜け出せないのは確かなのは間違いない…😏 https://t.co/OWPFZdV5fa

2021-04-06 14:42:17

(出典 @reikray2535)

あおい
@aoi_luv1123

新しい大劇場の作品が始まり、さらにトップとして光り輝き、ショーで力強く美しく舞い踊る柚香光ちゃんをますます好きになってしまうよ~好きの上書きが半端ないです。。初日映像だけでこんなにドキドキなのに生で全編観たらどうなっちゃうの??怖い~~!でも早く観たい💕

2021-04-06 14:40:14

(出典 @aoi_luv1123)

ゆずりーぬ
@u_up641

このおばさま完全にオペラグラスを上げるタイミングが私とピッタリ一緒!柚香光さんファンとお察ししました https://t.co/UFZ551nhC0

2021-04-06 14:35:55

(出典 @u_up641)

大腸ちゃん
@Daichooochan

めちゃめちゃ宝塚観たい🥺大阪に住んでた時宝塚線沿線なのに行ったことすらないし、日比谷界隈に通ってたころも素通りしてた自分まじおバカ🥺花組トップスターの柚香光さまを一度でいいから拝みたい🥺🥺美しすぎてギャラリーの方の入り動画見漁ってる😂

2021-04-06 14:29:50

(出典 @Daichooochan)

飛尾
@clovertower

柚香光ちゃん×チャコットコラボ、気になるから、観劇前にベース買いに行くかな😳

2021-04-06 13:45:14

(出典 @clovertower)

ほしがり女王🎮宝塚歌劇好きなゲームプロデューサー
@hoshigari_e

花組 Cool Beast!での柚香光さまと瀬戸かずやさまのデュエダンがエロすぎて脳みそが土曜日から完全にバグっている。あれ観られただけで歌劇団に2倍はらってもいい🙏素晴らしいありがたや、ありがたや……#アウグストゥス #CoolBeast

2021-04-06 13:31:01

(出典 @hoshigari_e)