宝塚歌劇団星組
『ロミオとジュリエット』
東京宝塚歌劇で開幕しましたね!


初日には元星組トップの柚希礼音さんと元星組スターの涼紫央さんが観劇に行かれたそうです!!


1番左の方は鶴美舞夕さんかな?


凄いメンバーでご観劇ですね〜!

ロミジュリ初演メンバーですからね…。



現役星組生は礼真琴さんはじめ、

めちゃ緊張してそうですね…。



そうでもないのかな?






ポチッと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



ジュリエットが仮死から目覚める前に、ロミオは死んでしまうように改訂した。 ボエステュオーの訳本は、数年後には英訳された。それが、先に挙げた『ロミウスとジュリエットの悲しい物語』、ウィリアム・ペインターの散文『ロミオとジュリエッタ』(1567年、イギリス)の二つである。 ロミオとジュリエット
22キロバイト (2,589 語) - 2021年4月12日 (月) 19:44



タカラヅカ歌劇ポータル
@zukazuka_info

柚希礼音さんInstagramよりhttps://t.co/pGZsvgy3YO星組東京公演初日観劇させていただきました🙏🙏🙏🙏.ほんとーに心が喜んだり震えたりキュンとしたり今の星組の魅力がたっぷり詰まった素晴らしいロミオとジュリエットでした

2021-04-17 16:42:42

(出典 @zukazuka_info)

ずぼら
@soragumi718

愛ちゃんの*噂をご存知でおられる柚希礼音様👏👏👏真風さんも見たいでしょうね😣

2021-04-17 16:08:25

(出典 @soragumi718)

ricco
@ricco_mars

銀橋渡り終わって大羽根を揺らす柚香光様!!!ときめく!!!いつの日かナイアガラをバサーと前に持ってくるご挨拶観たいけど(柚希礼音専売特許)腰に負担かかるからなあ。#花組#CoolBeast

2021-04-17 15:33:25

(出典 @ricco_mars)

かわも🌸🌙
@dokin89929597

柚香光さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大羽根ナイアガラ🦚銀橋ぶわぁんてさせるのめちゃ激しなってる大回転ヤバい🤭柚希礼音さんもびっくりwwwwwwwwwタケノコ座りたーい😭😭

2021-04-17 14:14:03

(出典 @dokin89929597)

ちえねねbot
@ccnn427

大好きな英真なおきさん、愛する大好きな星組の仲間、先生方スタッフの皆様、そして何よりも雨の日も風の日もどんな時も私の心の傍にいて下さり全力で応援して下さいましたファンの皆様、お客様。こんなにも愛しいと思える方々に出会えた事が私の一生の宝物です。【柚希礼音 東京宝塚劇場退団挨拶】

2021-04-17 11:30:27

(出典 @ccnn427)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

イカは動物ですか?【柚希礼音】

2021-04-17 10:10:51

(出典 @tkz_meigenbot)

まお@(仮)の人。
@ppprin2512

藤井大介×柚希礼音って最強だったよな。かなめさんとだいすけ先生もよかったけど

2021-04-17 09:45:19

(出典 @ppprin2512)

KAORIalive
@IaliveKaor

宝塚歌劇団 星組 ロミオとジュリエット。東京公演、無事初日あけました㊗️今回フィナーレを担当しました。初めての星組での振付。皆さんとても素敵に踊ってくれています。昨日は、柚希礼音さんにもお会いできて、お褒めの言葉もいた… https://t.co/xn3TuYB9GF

2021-04-17 08:16:26

(出典 @IaliveKaor)

りりころ(lily of charm)
@md_lily_of_chm

こっちゃんがカテコで、初日というだけで緊張してるのに、、、と話したけどそこまでだったのでなんだかわからなかったけど、柚希礼音さんがいらしてたのね💡

2021-04-17 00:27:27

(出典 @md_lily_of_chm)

なな
@nana770157

【4/16(金)15:30 星組東京宝塚劇場公演 初日】観てきました♪まずは、あかっしー(朱紫令真)お帰り!東京公演から復帰する場合、公式からお知らせはないのね😅あと、琴ちゃん(礼真琴)もご挨拶で話していた通り、初代ロミオのち… https://t.co/nzQf3A3ySG

2021-04-16 23:53:39

(出典 @nana770157)