宝塚歌劇団月組次回公演
『桜嵐記』
よりキャストボイスが届いていますね!


今回は紫門ゆりやさんと暁千星さん!


紫門ゆりやさんはこの公演後に専科に移動されるので、月組生としては最後の出演です。



お芝居のお稽古では、クライマックスの殺陣のシーンが完成したそう!

そして、ショーでは、今の世の中の状況に対する不安や悲しみ、怒り等、様々な感情がある中で、それでも明るく前を向いていこう!という先生のあつい気持ちが込められてるそうです!!




来月の5月15日初日ですが、
どうなる緊急事態宣言!

無事に緊急事態宣言開けて、幕も上がりますように願うばかりです。







ポチッと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

【珠城りょうさん】「トップスターは孤独」と言うけれど私はたくさんの愛をいただいた

…の、はかなくも鮮烈な命の軌跡を描く物語と、珠城りょうが描く夢を詰め込んだゴージャスなショー。主演:珠城りょう、美園さくら 5/14~6/21 宝塚大劇…
(出典:集英社ハピプラニュース)


珠城 りょう(たまき りょう、10月4日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。月組トップスター。 愛知県蒲郡市、光ヶ丘女子高等学校出身。身長172cm。愛称は「りょう」、「たまき」。 2006年、宝塚音楽学校入学。 2008年、宝塚歌劇団に94期生として入団。月組公演「ME AND MY GIRL」で初舞台。その後、月組に配属。
22キロバイト (2,078 語) - 2021年3月9日 (火) 16:55



岡島龍介@動画クリエイター(女性モデルさん随時募集)
@OkajimaRyusuke

宝塚トップスター珠城りょうさんのMVの監督/編集をさせて頂きました。昔師匠の名前が販売物に載っているのをみて物凄く嫉妬した覚えがある。今こうして自分の名前が載ることに対してファンの皆様へ貢献出来たのか自問自答をする毎日。嫉妬してい… https://t.co/nxmhVjMIME

2021-04-22 12:33:23

(出典 @OkajimaRyusuke)

🌙waka
@moon_rtwaka_104

藤井寺の戦いの後、塞ぎ込む正行のことを心配する正時に従兄弟の賢秀が「11歳の時から楠木一族を担ってきた兄者の芯の強さは並大抵のものではない」と。まさにたま様じゃん。研9の若さで月組の真ん中に立ち、月組のためにと戦い続ける珠城りょう… https://t.co/ABHexQGujX

2021-04-22 11:41:52

(出典 @moon_rtwaka_104)

あつこ
@tom_momo_mama

劇場のお喋りを黙らせるのに珠城りょうさんのバッディでアナウンスはいかがでしょう。

2021-04-22 11:39:46

(出典 @tom_momo_mama)

ビートル
@cynical108

からんさんのこんな珠城りょうを見てみたい、佐川男子吹いた

2021-04-22 10:35:46

(出典 @cynical108)

M.A
@yk_mh_rt1004_hr

桜嵐記稽古場レポート!色々、心配なニュースに心が毛羽立ってたけど、光月るうさんと珠城りょうさんの美しさと清々しさに心が洗われました…😌私を救ってくれるのは、やはり、宝塚、そしてたまきさん😊

2021-04-22 09:42:03

(出典 @yk_mh_rt1004_hr)

りんねこ🇮🇹
@okennir

珠城りょう機長最高にイケメンだった🥺❤

2021-04-22 09:32:16

(出典 @okennir)

takanews
@takanews2018

2021/04/22(木)【補足 出演者情報】💛SR 月組 宝塚大劇場公演 稽古場情報:珠城りょう,光月るう💙SUMIRE CAMP 星組編:小桜ほのか,天路そら,遥斗勇帆,蒼舞咲歩,七星美妃,桜里まお,隼玲央💜コール:瑠風輝,希峰かなた,瀬戸花まり

2021-04-22 08:21:18

(出典 @takanews2018)

ちょろ
@____fmssc

珠城りょうさん…また綺麗になっている…嬉しいけど切ない…😔

2021-04-22 07:31:01

(出典 @____fmssc)

たまちき
@egzcFRX4xT6dVnz

真風涼帆さんと珠城りょうさんが、「ゆりかさん」「みきちゃん」と呼びあってて、そこに彩風咲奈さんまでもがたま様のことを「みきちゃん」で参戦してきたの神!

2021-04-22 00:32:42

(出典 @egzcFRX4xT6dVnz)

たまちき
@egzcFRX4xT6dVnz

Eternitàでも言ってたけど、たま様の耳の形がちょっと変わってて。。きっと珠城りょうは妖精さんなんだな。

2021-04-22 00:09:24

(出典 @egzcFRX4xT6dVnz)