先日、宝塚歌劇団雪組を退団された
『彩凪翔』さん。

鳳翔大さんのInstagramに登場されていました!


お二人ともお綺麗ですね〜!



彩凪翔さんも素の笑顔というか、

やんわりした表情がとっても素敵です♡



退団された方って、表情がやんわりしてみなさんとても素敵ですよね!

もちろん現役中も素敵なんですが、

なんて言うんでしょうか?

張り詰めた空気から解放(←言い方!笑)されたというか…


みなさん柔らかい表情をされていて私は好きです♡




ポチッと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



彩凪 (あやなぎ しょう、6月2日 - )は、元宝塚歌劇団雪組の男役スター。 大阪府大阪市、市立八阪中学校出身。身長170cm。愛称は「しょう」。 2004年、宝塚音楽学校入学。 2006年、宝塚歌劇団に92期生として入団。入団時の成績は17番。宙組公演「NEVER SAY GOODBYE」で初舞台。その後、雪組に配属。
14キロバイト (1,421 語) - 2021年4月26日 (月) 15:08



宝塚歌劇☆タカラヅカ人事部
@takarazukacc

雪組掲示板「彩風咲奈」「彩凪翔ディナーショーの意味は?」「彩みちる」 https://t.co/r592Gv6jhg

2021-04-27 12:00:29

(出典 @takarazukacc)

わい
@sneeuw_ssms

ネイルベッドが大きくなっていく彩凪翔さんを見守っていけるのか…幸せだなぁ伸ばしてた爪も愛おしかったけど、ショートも愛おしいし…困ったわ…

2021-04-27 10:36:18

(出典 @sneeuw_ssms)

ぺぺた
@30q_wp

さらさちゃんのお子さんにプレゼント送る彩凪翔が尊い

2021-04-27 09:51:53

(出典 @30q_wp)

さや
@rei_star1002

彩凪翔さんが三代目の曲をディナーショーで歌うってなんか嬉しい💞

2021-04-27 09:24:39

(出典 @rei_star1002)

chocoholic.choco
@XpMint

家事一段落してスカステつけたら綾さ~ん🥰🥰🥰彩凪翔1Day special live Sho-W!凪様~!!😭💕好きです、凪様😭💕インスタではもうキレイなお姉さんの凪様…✨😭ピアスにネイル…やっぱりちょっとさみしいなー…

2021-04-27 09:10:40

(出典 @XpMint)

takanews
@takanews2018

2021/04/27(火)【補足 出演者情報】💜SR 宙組 宝塚バウホール公演 突撃レポート:和希そら,天彩峰里,秋音光💚コール:彩凪翔,笙乃茅桜,真那春人💛SR 月組 宝塚大劇場公演 稽古場情報:珠城りょう,光月るう

2021-04-27 07:43:57

(出典 @takanews2018)

有(Yu)
@ykr0729

彩凪翔というお方はすごいな…一つの写真でTLが湧く✨おはようございます😃

2021-04-27 07:25:06

(出典 @ykr0729)

Tamaki
@tamaki_k01

彩風咲奈お披露目について熱く語り合う望海風斗×彩凪翔のインスタライブ。実現したら嬉しいなぁ。

2021-04-27 06:20:45

(出典 @tamaki_k01)

kmk@773+
@kmk7731223

彩凪翔さま、お美しすぎんか?髪ちょい伸びたのも可愛すぎんか?白パーカー似合いすぎんか?ネイル黒?もダブルピースも可愛すぎるし、お顔の造作が天才すぎて何度もまじまじと見てしまうな

2021-04-27 02:32:46

(出典 @kmk7731223)

ぺね
@pene6ope72

爆ノ介さんインスタライブ後可及的速やかに彩凪翔インスタ垢をフォロー✌️

2021-04-27 01:57:22

(出典 @pene6ope72)