宝塚月組、月城かなと&海乃美月の大劇場お披露目は「今夜、ロマンス劇場で」

…で上演される。 これは、8月16日付で月組の新トップコンビに就任する、月城かなとと海乃美月の兵庫・宝塚大劇場お披露目公演。「ミュージカル・キネマ『今夜…
(出典:ステージナタリー)


宝塚歌劇団月組 トップお披露目公演が決定しました!


【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】
2022年1月~3月
『今夜、ロマンス劇場で』
『FULL SWING!』


月城かなとさんと海乃美月さんのトップお披露目公演ですね♡


2018年に公開された大ヒット映画が舞台化されるそうです!

見たことないので映画も見てみたいな〜。


最高にロマンチックで切ないラブストーリーだそうで楽しみですね♡


想像しただけでニヤニヤしちゃう♡(←ヤバいですね笑)






ポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

月城 かなと(つきしろ かなと、1231日 - )は、宝塚歌劇団組に所属する男役。次期組トップスター。 神奈川県横浜市、田園調布学園高等部出身。身長172㎝。愛称は「れいこ」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。その後、雪組に配属。
21キロバイト (2,156 語) - 2021年4月7日 (水) 15:54



ゆいな
@kaoru_hanaoka

BDで髑髏城の七人 Season月 下弦の月を観ました!現地でも観劇しましたが、何度観ても下弦の捨之介・天魔王・蘭兵衛の関係性が大好きです!というか無界の里も髑髏党も全部含めて下弦のみんなのことが好きだなって思いました!ゲキ×シネ… https://t.co/iZG5RU0KEc

2021-05-01 12:57:31

(出典 @kaoru_hanaoka)

一文字
@udonhatsukimi

山姥切国広の月城かなとにきれいだなんて言うなって言われたいじゃん?????ぼろ布着せたいじゃん??????あのえぐい顔面に殴られたいじゃん??????殺陣見たいじゃん??????

2021-05-01 12:36:10

(出典 @udonhatsukimi)

姫崎ゆうか@4/16『緋色の弾丸』公開!
@0520gisho

想像しただけで、既に楽しい!宝塚月組、月城かなと&海乃美月の大劇場お披露目は「今夜、ロマンス劇場で」 https://t.co/8pubRkMa0J

2021-05-01 12:02:29

(出典 @0520gisho)

あおぶどう
@greikope

月城かなとの稽古場キャストボイスの可愛さが何度見ても溢れかえっている

2021-05-01 11:58:51

(出典 @greikope)

ラグ@Die Neue てんぐ
@Rag_na_6*

雷碧城もようやくジ・エンドか。この親父との対決は剣と魔法の世界観そのものだったな。とはいえ、辰月そのものは滅びたりしないんだけど。#九州縹緲録

2021-05-01 11:52:27

(出典 @Rag_na_6ck)

オ バ!
@Oobachaaan

んぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!宝塚月組、月城かなと&海乃美月の大劇場お披露目は「今夜、ロマンス劇場で」 https://t.co/Y7GM2XN9DY

2021-05-01 11:22:27

(出典 @Oobachaaan)

彩巳(あやみ)
@nappiyopiyo1123

咲さんの薫もいいんだけど、きゃんきゃんしてるゆうみちゃん(咲妃みゆ)の薫もいいんだよなぁ😍😍😍蒼紫さまは月城かなとさん一択。1番良かった🥰🥰🥰今日、調子良かったら宝塚版みようかなー。劇中歌ほぼ全曲歌える←

2021-05-01 11:10:11

(出典 @nappiyopiyo1123)

灰羽拓真だいすきクラブ
@k_s777k

腹痛起こし続け、早1週間。ガチでIBS再発したな…あかん、どうするかなぁ。水分だけとっても、トイレ籠城事件なのだが。ただでさえ前の月一検査で、体内水分(少ないと腎臓に負担掛かる)不足しとるから積極的水分とれって言われたのに。腹痛くて怖すぎてとれない!!😭😭😭(in 布団)

2021-05-01 10:56:06

(出典 @k_s777k)

こめ
@jitankawaiiyo

いま知ったけど月城かなとさん月組トップに就任されるのね…朝美絢さんとともに密かに素敵だなと思っていた男役さん…お披露目公演観に行きたい〜

2021-05-01 10:28:48

(出典 @jitankawaiiyo)

趣味にもぐもぐされたちちょー
@Chicho_626

ラッチマンがターバン解くシーン好きだし、何より月城かなとのロングヘアが好きすぎる

2021-05-01 10:07:25

(出典 @Chicho_626)