昨日は宝塚歌劇団花組の千秋楽でしたね。

緊急事態宣言で舞台は中止されていましたが、

無観客ライブ配信とスカイステージ生放送がありました!!


いや〜、

よかったですね!


スカイステージの生放送だけ見ていたのですが、

1番印象的だったのは最後のデュエットダンスのところ!



ダンスが終わり、、、


でも、


無観客なので拍手もなく、少し寂しい感じ…。





でも、でも!




柚香光さんと華優希さんのカメラ目線のお手振り…。



なんか、心に響きました。



うまく表現できないけど、


感動しました…。





サヨナラショーは華優希さんのピンクのドレスがめちゃくちゃ可愛かったですね♡

↓ ↓

宝塚歌劇花組娘役トップ華優希、瀬戸かずやら史上初の無観客で本拠地に別れ

…KA花詩集100!!」を、代表作の「はいからさんが通る」をトップスターの柚香光と歌い踊った。また瀬戸も主演作「アイラブアインシュタイ」や評判を呼んだ「…
(出典:デイリースポーツ)


東京公演では中止になることなく上演出来ることを祈るばかりです。




ポチッと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




柚香 (ゆずか れい、3月5日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。花組トップスター。 東京都杉並区、区立和泉中学校出身。身長171㎝。血液型O型。愛称は「れい」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。その後、花組に配属。
25キロバイト (2,625 語) - 2021年4月12日 (月) 22:19



プラチナ
@dcB4nzQT2KCCrdN

今井翼くん→フラメンコの佐藤先生←柚香光さんこの繋がりに萌えてオレー‼︎

2021-05-11 09:50:43

(出典 @dcB4nzQT2KCCrdN)

ぼくのはいからさん
@ray_lazarbeam

華優希ちゃんが、いまこの場にふさわしくないかも、とか、楽屋で叫べばいいのかもとか、ちゃんと前置きしたにもかかわらず、「いんじゃない〜」とか余裕こいてた柚香光さん、「愛してます!」と華ちゃんに叫ばれて驚くの、ピュアすぎるにも程があるだろう🥰🥰

2021-05-11 09:44:48

(出典 @ray_lazarbeam)

✨🍙🍖✨
@onigirikaraage_

昨日1日が夢だった気がする。でもここやインスタにはたくさんの花組愛が叫ばれていて、現実だったんだなぁと。まぁまぁ長いヅカヲタ人生で柚香光という人に出会えたことが最終地点のような気がするくらい、この人の魅力は多方面に圧倒的に際立… https://t.co/gcN7NgcRZu

2021-05-11 09:44:22

(出典 @onigirikaraage_)

あんずっこ🌸
@anzkk87

『はいからさんが通る』からもう一年か……奇しくもこの一連の困難によって柚香光さんの成長と人格の素晴らしさを実感する結果となったな……

2021-05-11 09:30:33

(出典 @anzkk87)

浅井ひな子
@asai_hinako

そして柚香光さん。れいちゃんがマントを翻すのを観られるだけでいい✨とすら思っていたのですが、ビジュアル、役(演技力)、立居振る舞い、すべて予想を遥かに超えてきました。翻すマントも一種類じゃないからね!ポスター超えてくるからね! こんな人いないよ…いや、いるんだよなー花組には。

2021-05-11 09:22:26

(出典 @asai_hinako)

とろいか
@troika0187

ブライダルデュエットの振りを随所に持ってきて芝居のラストシーンまで練り込み台詞言わないだけで「行こう、ぼくのはいからさん」まで演ったサヨナラショー、やっぱり大介じゃなくて後半戦は演出:柚香光としか思えない🤦‍♀️東京公演もぜんぶそれで頼む🤦‍♀️

2021-05-11 09:21:42

(出典 @troika0187)

とろいか
@troika0187

ジョバイロの「来いよ」にしか見えない一回目は華ちゃんの手を途中で離す振りが、二回目は華ちゃんの手を取ったまま自分の肩まで誘うの、やっぱり意味わからなさすぎて柚香光すぎて大好きだからそれが見れて良かった😊

2021-05-11 09:16:11

(出典 @troika0187)

cotton
@v6cotton1101

昨日は、色んなれいちゃんが見れたな自分の無力さを自覚しつつ、前を向いて進むオクタヴィウス眼光鋭い野獣ベスティア華ちゃん大好きを解き放ったれいちゃんそして退団者・組子への愛に溢れたトップ柚香光れいちゃんに出逢い好きになれた事に感謝です

2021-05-11 09:04:09

(出典 @v6cotton1101)

あおい
@aoi_luv1123

デュエダンの終わりで静寂が訪れ、しかしそれをものともせず笑顔で華ちゃん呼んで2人でお手振り。。あの静寂さえも味方につける柚香光ちゃん最強トップだわ😭華ちゃんのお手振りも世界一可愛かった!

2021-05-11 08:50:44

(出典 @aoi_luv1123)

モモサラダ☆
@momoirosarada

【華優希ちゃんの愛らしさ】柚香光さん×華優希さんのコンビが大好きです東京公演では観客を入... https://t.co/18dCLgzaI2

2021-05-11 08:46:56

(出典 @momoirosarada)