元宝塚歌劇団雪組トップ娘役
『真彩希帆』さんが

2022年1月30日6時30分放送
テレビ東京
THEカラオケ★バトル
~歌の異種格闘技戦~


にご出演されるそうです!




あの素晴らしい歌声がTVで〜!!

結果も気になりますね!!






ポチッと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




京本大我(SixTONES)主演『流星の音色』に真彩希帆、内海光司、新妻聖子が出演決定

…ヒロインに、元宝塚歌劇団雪組トップ娘役として活躍し、2021年に退団した真彩希帆。主演・京本の父親役に、光GENJIの元メンバーで、解散後もテレビ、舞台…
(出典:ぴあ)


真彩 希帆(まあや きほ、7月7日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団雪組トップ娘役。 埼玉県蕨市、関東国際高等学校出身。身長164cm。血液型A型。愛称は「まあや」、「きぃちゃん」、「きーやん」、「なっちゃん」、「まあやきぃ」。 2010年、宝塚音楽学校入学。
21キロバイト (2,205 語) - 2021年10月8日 (金) 00:54



みゆ
@rose_kyomoto

真彩希帆マウンターズというのも存在するのか?(だいもんと藤ヶ谷さんしか知らないけど)

2022-01-18 12:00:39

(出典 @rose_kyomoto)

みゆ
@rose_kyomoto

真彩希帆さんのお声はまさに『透き通る』なんだよなぁ。真彩さんはクリアで包み込むようなお声だから主張しすぎないし,確かに相手役を引き立てる魅力もある。そして圧倒的に上手い。

2022-01-18 11:33:59

(出典 @rose_kyomoto)

あんぱんまたの名を優吾全肯定B0T
@kucyug_six

真彩希帆ちゃんはとにかく歌が上手すぎる。もはや上手いとかいうレベルではない。まず歌声が唯一無二。まじで天使の歌声なんですよ…聴いたらわかる、あれは天使が歌ってる。絶対喉に天使住んでる。次に声量がレベチ。なのにずっと聴ける、なぜ??どういう原理??まぁとにかく聴いて。

2022-01-18 11:32:36

(出典 @kucyug_six)

あんぱんまたの名を優吾全肯定B0T
@kucyug_six

さぁ京本担の皆様、NEWSIESでゆうみちゃんこと咲妃みゆちゃん可愛いな〜、と思った皆様、お次は真彩希帆ちゃんですよ。さぁ…こちらへ…こちらへ来るのです…

2022-01-18 11:29:15

(出典 @kucyug_six)

あんぱんまたの名を優吾全肯定B0T
@kucyug_six

①京本大我は天使である。②真彩希帆は天使の歌声の持ち主で、天使である。①②より、京本大我と真彩希帆は天使である。よって、流星の音色は天使たちの集いである。証明終わり。

2022-01-18 11:26:03

(出典 @kucyug_six)

はにーも♡
@ino622ok

真彩希帆ちゃん、藤ヶ谷さんドンジュアンそして大我くんの流星の音色🎋。盗賊と宝石の七夕シーンを思い出してしまった(咲ちゃんひらめちゃんのシーンだけど)。真彩ちゃんのかわいくて明るくて媚ないガッツのあるところは共演の女性ファンにも好かれると思う。お歌は満天?の星空だ*。頑張れ✊‼️

2022-01-18 10:54:36

(出典 @ino622ok)

Ai Yakane
@Ai_luv_07270830

SixTONES京本大我の“父役”に内海光司 主演ミュージカル『流星の音色』に真彩希帆、新妻聖子ら出演 (ORICON NEWS) - LINE NEWS https://t.co/SaH5cFNMrC #linenews @news_line_meから

2022-01-18 10:44:51

(出典 @Ai_luv_07270830)

ジャニーズ出演情報
@13xIvlK6CP1hvqe

#京本大我 主演、 #滝沢秀明 演出「 #流星の音色 」に真彩希帆・ #内海光司 ・新妻聖子 - ステージナタリーオリジナルミュージカル「流星の音色」2022年8月新橋演舞場※8・9月に地方公演を予定。https://t.co/RWOBJj1vTa

2022-01-18 10:41:21

(出典 @13xIvlK6CP1hvqe)

めぇぷる🍯
@maple_plulun_st

そういや真彩希帆さん、誕生日七夕なの思い出した

2022-01-18 10:40:39

(出典 @maple_plulun_st)

あんぱんまたの名を優吾全肯定B0T
@kucyug_six

真彩希帆ちゃんほんとに大好きだから、スト担として、大我と共演するのまじでまじでまーーーじで嬉しいけど、真彩希帆ちゃんの隣に立つのは望海風斗様以外ない!というヅカオタ強火だいきほ雪組担の血も騒いでるw w w w w w

2022-01-18 10:13:45

(出典 @kucyug_six)