元宝塚歌劇団雪組トップスター
『望海風斗』さんが、お家の中をちょっとだけ公開されています♡




素敵なソファーにテーブル♡

こんな感じのインテリア好きだなぁ♡



望海 風斗(のぞみ ふうと、10月19日 - )は、日本の女優・歌手。元宝塚歌劇団雪組トップスター。 神奈川県横浜市、法政大学女子高等学校出身。身長169cm。愛称は「だいもん」、「ふうと」、「のぞ」。 所属事務所はワタナベエンターテインメント。 2001年、宝塚音楽学校入学。
28キロバイト (2,542 語) - 2021年12月8日 (水) 01:42



ゆめこ
@hopediary0411

まだプレビューの森しか行けてない😗魔女様ロス望海風斗様ロス...気が早いけどラプンツェル役の鈴木玲奈さんとまた共演してもっと歌バトしてみてほしい😆ソプラノ素敵✨低音域?も聴いてみたい✨あとはキャストの皆様が怪我なく健康で千秋楽… https://t.co/pgQMsoLbEy

2022-01-18 15:03:31

(出典 @hopediary0411)

シキナ
@shikina_shikina

https://t.co/QLvUblu0Vx自ら『写っていない場所はキレイじゃないからね!!!』って墓穴みたいなベタな伏線張っちゃう望海風斗カワイイね(笑)さり気なくまぁ様のグッズ置いてある辺りファンはニヤニヤしちゃうから!!!

2022-01-18 14:50:11

(出典 @shikina_shikina)

サリタン🏴‍☠⛄開襟の民
@FuuSarry

拝啓望海風斗様私も同じキャンドルウォーマー持ってます。私より

2022-01-18 13:44:12

(出典 @FuuSarry)

ぽよよん
@poyoyon2018

望海風斗さんInstagramおうち写真うれしいです✨整った形、木の温もり、経年美化を楽しめる風合いを選ばれて、長く大切に時を重ねていこうとする望海さんのお心を感じました美しい小物の青と白、光に彩られた、居心地のいいお部屋が… https://t.co/IoOAgEzZTy

2022-01-18 13:20:50

(出典 @poyoyon2018)

だっ鱈ᗦ↞︎◃︎
@gerarduhe

望海風斗さんのおうちだ、、、、、

2022-01-18 13:17:40

(出典 @gerarduhe)


@shiki_poto

望海風斗さんのお宅とかいう聖域……

2022-01-18 13:05:52

(出典 @shiki_poto)

Violet❄️⭐️
@Violet09287379

写真以外の場所は決して綺麗ではありません、と自己申告する望海風斗さん🤣

2022-01-18 12:54:26

(出典 @Violet09287379)

あんぱんまたの名を優吾全肯定B0T
@kucyug_six

真彩希帆ちゃんほんとに大好きだから、スト担として、大我と共演するのまじでまじでまーーーじで嬉しいけど、真彩希帆ちゃんの隣に立つのは望海風斗様以外ない!というヅカオタ強火だいきほ雪組担の血も騒いでるw w w w w w

2022-01-18 10:13:45

(出典 @kucyug_six)

びほみん
@himokkuma

真彩希帆って、あの人か!雪組の元娘役トップの人か!!!私望海風斗とこの人のファントム見た!歌化け物やったひとや!!!新妻聖子さんといい豪華…大我ちゃんすんごいな…💓💓💓

2022-01-18 09:10:15

(出典 @himokkuma)

Violet❄️⭐️
@Violet09287379

もうここまで来たら、ひかりふる路の副音声もするしかない望海風斗×真彩希帆×生田大和で副音声やるしかない

2022-01-18 09:08:52

(出典 @Violet09287379)