宝塚歌劇団宙組公演
『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』

PR動画が公開されました!




格好良いっっ!!





ポチッと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



ちむ✈️☁️💜
@chipao_

かっこよかった!より多くの面白かった感想ばかり浮かんでくるのやめてほしい wでもさ…、かっこいいことは前提すぎて かっこよさとか伝えるまでもないというさ…やつよ 真風涼帆すごいかっこいい もはや真風涼帆という四文字熟語の意味が「かっこいい」だもんね

2022-06-13 15:03:31

(出典 @chipao_)

深央
@mayerling_mio

3年ぶりの開催なのにまどかちゃんが2回目だった件。しかもオーシャンズ11!!!ラスベガスで宝くじ抽選会w宝塚・真風涼帆 宝くじ当選でラスベガス豪遊?抽選会で大役 https://t.co/el6ja5d7Dh @YouTubeより

2022-06-13 14:06:40

(出典 @mayerling_mio)

りりー
@Dream_GoesOn

@Rioca_D 真風涼帆サマこんなに男前で長身でキリッとしててものすごくロイヤルな感じでいらっしゃるのにお話されるとめちゃくちゃ可愛らしい上にとても面白いお方なのが堪らないので推せるうちに推した方が良いかと思います!!!!

2022-06-13 13:37:23

(出典 @Dream_GoesOn)

かちもち
@gdgd90xjq

まかぜって検索窓に打つとサジェストが全部真風涼帆関連なとこ偉大さが示されてる

2022-06-13 12:57:05

(出典 @gdgd90xjq)

しずく@こすもすにうもれたい
@shizuku_0429

@saki_ssk 野口先生の最高な真風涼帆ショーだったのでLDH分からなくてもめちゃくちゃ楽しかったです〜円盤待ち遠しいです✨

2022-06-13 12:55:26

(出典 @shizuku_0429)

友りん
@f42gDCeUC0yQl2a

真風涼帆様→宝塚男役、カッコいいが過ぎる、トップ、キング、ラスボス、漢、セクシー、クール、ハンサム、優美長身、そして実はゆりかちゃん🤭

2022-06-13 12:07:56

(出典 @f42gDCeUC0yQl2a)

廣瀬雅 (ひろせみやび)
@miyavichirose

@MAFFmoco 本名がゆりかさんなので真風涼帆(芸名)〇〇ゆりか(本名)ゆりか、すずほ(愛称)となります。廣瀬 雅(芸名)〇〇まい(本名)みやび、まいまい(愛称)みたいなやつです。

2022-06-13 11:05:52

(出典 @miyavichirose)

吉原朱美
@yoshihara27

→立たれて、またこれからの真風涼帆さんの!宙組生の皆様の舞台が、ますます楽しみにワクワクになりました!最高のステージを、本当にありがとうございました。そして、当初は梅雨空が心配でしたけど、昨日の終演後には青空がスカーっと透き通って… https://t.co/WaPZxotcOo

2022-06-13 10:51:39

(出典 @yoshihara27)

吉原朱美
@yoshihara27

楽しい時間は、あっ!という間に過ぎてしまうんだと、「終わっちゃったぁ!」何度言葉にしていたことか。真風涼帆さんスペシャルリサイタル『FRY WITH ME』初日前のゲネ撮影から昨日の千秋楽観劇までトキメキの3日間でした。感激のツイ… https://t.co/WZ8BSwa2l0

2022-06-13 10:51:32

(出典 @yoshihara27)

RITSU
@ritsu13513507

-真風涼帆、相性ゆりか-

2022-06-13 10:28:32

(出典 @ritsu13513507)