宝塚歌劇団月組公演
『グレート・ギャツビー』

の新人公演の一部配役が発表されましまね!


新人公演主演は『彩海せら』さん!


雪組から組み替えしてきての主演ですね!


そして、ヒロインには『きよら羽龍』さんです。


がんばってほしいですね!






ポチッと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


彩海 せら(あやみ せら、12月2日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役スター。 鹿児島県鹿児島市、鹿児島女子高等学校出身。身長169cm。愛称は「あみ」。 2014年、宝塚音楽学校入学。 2016年、宝塚歌劇団に102期生として入団。星組公演「こうもり/THE ENTERTAINER!」で初舞台。その後、雪組に配属。
7キロバイト (701 語) - 2022年5月3日 (火) 06:22



帆波まる
@honamimaru0720

@yume_arisulove 前の巻で月城やホワイトルーム生徒を退けた後にもまだ敵がいる話もありましたが。物語の終盤に、綾小路VS成長した堀北(クラス)っていう展開が必ずあると思ってます。なので、堀北鈴音は恋愛的ヒロイン枠で… https://t.co/syGp0tGW41

2022-06-15 08:40:25

(出典 @honamimaru0720)

ねね
@springcherrry

ちなつさん主演おめでとう、ところで月城さんは何やるの?と言う友人に*ジャックだよと、伝えたら「*ジャック!!かなとでやって欲しいと思ってた!!ドクターキリコはちなつさんだよね!?え!ちなつさん出ないの!?なんで!ピッタリなのに!!!」とテンション上がっていて面白かった

2022-06-15 08:25:13

(出典 @springcherrry)

ひつじ🐏
@Sakichans_snow

色々と沈んでいる中でのあみちゃん新公主演!🥲おめでとうすぎる!!!!!組替後初の大劇場だし、長の期になるし大変だろうけど応援してます!なにより、本役:月城かなとていうのが嬉しいし スゴツヨ

2022-06-15 07:52:24

(出典 @Sakichans_snow)

ベガ次郎政宗💰👍
@DATETOJIRO

おはようございます☁️萩の月の菓匠三全ブランドのお店が梅田に昨日オープン。ここで大阪豆知識。梅田駅と大阪駅はほぼ同じ場所。JRが大阪と呼ぶのに対してJR以外は梅田と呼ぶようです。仙台城なのか青葉城なのかみたいなもんです… https://t.co/FMXoE9RxLz

2022-06-15 07:12:15

(出典 @DATETOJIRO)

💐moco🎀
@moco33378595

@AOGSDkw5Qmr1X51 おはようございますヨッシーさん🍀ジプリあまりよくわかりませんが 風の谷のナウシカ もののけ姫ぐらいかな💐天空の城ラピュタが最初とは知りませんでした。今日は週の真ん中でもあり月の真ん中でもあり… https://t.co/3e4NHdoOOo

2022-06-15 05:27:49

(出典 @moco33378595)


@tb_rdnt

キャスト | 月組公演 『グレート・ギャツビー』▽新人公演一部の配役決定●ジェイ・ギャツビー 月城かなと(新人公演)彩海せら●デイジー・ブキャナン 海乃美月(新人公演)きよら羽龍■宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/kzvQWIqmYk

2022-06-15 05:12:02

(出典 @tb_rdnt)


@cririnx

彼女、月城かなと様が美人だと分かる感性を持っているのに私を可愛いって言えるのすごい 二重人格?

2022-06-15 01:36:20

(出典 @cririnx)

隔離病棟bot
@kakri_b

夕月:わりと最近の出来事なんだけど、病室でカリオストロの城のビデオ流してたら看護師さんが、 銭形「いや、奴はとんでもないものを ブチッ 看護師「はい、お薬の時間ですよ」 銭形さんはなんて言おうとしたのかな…

2022-06-15 01:15:29

(出典 @kakri_b)

くれ
@kure_vmoon_c

自分用に整理してみた。一応名称が順位っぽくなってるけど皆様に大きな差は無い(敬称略)ご贔屓:月城かなと最推し:永久輝せあ娘役最推し:天彩峰里推し:芹香斗亜、瑠風輝、桜木みなと、礼真琴、海乃美月、小桜ほのか気になる:帆純… https://t.co/CorYRQ2X1V

2022-06-15 00:13:38

(出典 @kure_vmoon_c)

ゆりふる
@yuri__full

「月城かなと」は、よくこんな素敵な文字列が94年間使われずに残ってたなあ、と思うほどの完成度だと思う。文字のならび、響き、耽美と力強さとスター感、最強。

2022-06-14 22:55:57

(出典 @yuri__full)