元宝塚歌劇団 月組トップ
『龍真咲』さんが、モナコへ行かれているそうですが、

愛犬りーくんのかわいいバッグはなんと、愛希れいかさんオススメのアイテムだそう!



愛犬や愛猫がおられる方はめちゃくちゃいいですね!


かわいい!




ポチッと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




真咲(りゅう まさき、12月18日 - )は、日本の女優・歌手。元宝塚歌劇団月組トップスター。 大阪府東大阪市、城星学園出身。身長171cm。愛称は「まさお」。 1999年、宝塚音楽学校入学。 2001年、宝塚歌劇団に87期生として入団。入団時の成績は29番。宙組公演「ベルサイユのばら2001」で初舞台。その後、月組に配属。
24キロバイト (2,387 語) - 2022年2月11日 (金) 00:00



ゆっぴー
@yuppiy336

尊龍真咲さんがちゃぴさんのことを「相手役」とかじゃなくて「かつての旧友」って言っててなんかかっこいい https://t.co/bw5GCsuC3B

2022-06-20 09:31:23

(出典 @yuppiy336)

石榴@騒ぐよ
@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!

2022-06-20 01:58:51

(出典 @zacuroo2)

まさみりbot
@msmr1226

みりお「龍真咲さん!輝く瞳が暖かい眼差しにも、キュンとくる甘えた目にも…両方なるんですこれが!(ドヤァアア」

2022-06-20 01:56:55

(出典 @msmr1226)

まさみりbot
@msmr1226

まさお「私はもう位置決めのときからアンドレのことしか見てなかったもん」みりお「はぁうっ…ふ~…///すいません…あっ、龍真咲さんファンの方すいません…」

2022-06-19 23:27:03

(出典 @msmr1226)

もやしまいたけ天
@tuUFeOwJpuDaVsl

さっきドラゲナイで龍真咲さんにトキメキすぎて普通に女声でキィヤアアアーって叫ぶ客席のAJとちなつさんが映ってましたね...😎w

2022-06-19 21:44:13

(出典 @tuUFeOwJpuDaVsl)

まままままみ
@mamamami1216

今スカステでやってる龍真咲さんコンサートで真咲さんの汗を拭くために客席から水色の水玉タオルハンカチを渡すメガネの輝月さんを見ながら、いつかまた客席降りが再開されて、*までに一度は自分のハンカチをジェンヌさんに渡す体験ができますようにって思った。ありがたすぎて寿命伸びそうだし!!

2022-06-19 20:01:34

(出典 @mamamami1216)

しゅり
@shuri_3m

龍真咲ファン全開なあーさくんが見れます、あれは女の子

2022-06-19 19:52:30

(出典 @shuri_3m)

みみすけ@ただの猫好き
@kurosukeee1

ドラゴンナイトって龍真咲さんのステキなコンサートやってるーってスカステ付けたら、カメの被り物の龍さんとタイの被り物の珠城さんと美弥さんが泳げタイヤキ君歌ってて脳がバグってる…

2022-06-19 19:37:29

(出典 @kurosukeee1)

みみすけ@ただの猫好き
@kurosukeee1

龍真咲さまディナーショーHot Fairyの下級生朝美絢さま、可愛くて一生懸命で悶えた…一生懸命過ぎて上半身動きすぎホントに可愛い笑そして噂のチンピラのモノマネ!!なぜチンピラなのか!よくわからないけど龍さんから芸の肥やしになる… https://t.co/eRGnGAtYvH

2022-06-19 13:34:41

(出典 @kurosukeee1)

まさみりbot
@msmr1226

まさお「私はもう位置決めのときからアンドレのことしか見てなかったもん」みりお「はぁうっ…ふ~…///すいません…あっ、龍真咲さんファンの方すいません…」

2022-06-19 11:56:57

(出典 @msmr1226)