宝塚歌劇団月組公演
『グレート・ギャツビー』

人物相関図が公開されました!


月城かなとさん、海乃美月さん、鳳月杏さん、風間柚乃さんのお写真入りですね!

cpl73a00000bp9t2




ポチッと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

月城 かなと(つきしろ かなと、1231日 - )は、宝塚歌劇団組に所属する男役。組トップスター。 神奈川県横浜市、田園調布学園高等部出身。身長172㎝。愛称は「れいこ」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。その後、雪組に配属。
22キロバイト (2,215 語) - 2022年5月28日 (土) 13:59



とりむねにく
@trimuneeee

まず月城かなとという名前でテンション上がる。

2022-06-21 07:50:27

(出典 @trimuneeee)

にわろん&にわろん2コピペbot
@NWRN_CPP

猩々「エレベーターの重量制限って、超えるとどうなるか知ってる?」逸見「…ふふ、ワイヤーが切れるのかな?」猩々「ううん、エレベーターの底面がすぽっと抜けちゃうんだよぉ」月城「これ聞いて以来エレベーターに乗るときは手すりを掴んで立つか隅っこで壁に両手両足を突っ張って浮いてる」

2022-06-21 06:31:56

(出典 @NWRN_CPP)

宝塚ニュース
@takarazuka_fan

『宝塚歌劇団「拝賀式」』宝塚歌劇団で毎年元旦に行われる恒例行事「拝賀式」の模様をお届けします。月組・雪組・星組・宙組の各組トップスターたちの新たな年にかける意気込みをご覧ください。出演:月城かなと 彩風咲奈 礼真琴 真風涼帆 海乃… https://t.co/Ea73Lva6Vm

2022-06-21 06:18:22

(出典 @takarazuka_fan)

はる太郎
@Haru_1208Dien

「月組の、月城かなとです」#短い文章で一部の人のテンション上げたら勝ち

2022-06-20 23:55:04

(出典 @Haru_1208Dien)

りょう♪ヽ(´▽`)/✨City-Popの風🌛月づくし
@TUKIzukusi

@aaanna1205 2017年頃に、ビブラートの参考になるかと思い、水樹奈々さんの「Silent Bible」聴いて鈴木杏奈さんの「白いパラソル」聴いて城南海さんの「月と月」のローテーションでひたすらヘビロテした… https://t.co/LH8qTpwMlm

2022-06-20 23:15:55

(出典 @TUKIzukusi)

シン
@asukatoruru

父の日に書こうと思って書けなかった物の供養(ネタだけ投下)春「始がお父さんなら俺は何になるのかな?」駆「お母さんは、葵さんと月城さんが居るので...うーん...なんだろう」恋「やっぱり、春さんは俺たちのお兄さんが1番ピッタ… https://t.co/spTmNrVc5L

2022-06-20 23:13:37

(出典 @asukatoruru)

にわろん&にわろん2コピペbot
@NWRN_CPP

月城:篠田君の「コーヒーに意識があったとしたら、牛乳とどこまで混ざるまでコーヒーとして意識を保てるのかな?」とかいう謎のコメントが頭を離れない

2022-06-20 21:31:56

(出典 @NWRN_CPP)

美しいものを見ることには価値がある
@takarazukafairy

TAKARAZUKA REVUE 2013https://t.co/1GwkioaJeY轟悠、蘭寿とむ、龍真咲、壮一帆、柚希礼音、凰稀かなめ、明日海りお、早霧せいな、紅ゆずる、真風涼帆、朝夏まなと、北翔海莉、望海風斗、凪七瑠… https://t.co/28ppoCd0Uf

2022-06-20 20:52:00

(出典 @takarazukafairy)


@akiKitune0108

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 親友と呼べる人はいますか?● 沢城みゆき ゆかな 野沢雅子…● ぶっちゃけよく絡んでる人に苦手…● 誕生日は何月何日ですか?#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/YVSptn0VOI

2022-06-20 20:35:43

(出典 @akiKitune0108)

みとせ
@Wolk_Mitose

今回のあみちゃんはまっしろ純白のターンなのでは?と思うなどしている。エディは少なくともかわいい系と聞くし!キラキラの美少年、好青年。かろやかに華やかに劇場を盛り上げる役割なのかなと。そして一方新公では、きっと本役・月城さんよりどこか闇深くドス暗いギャツビー…

2022-06-20 20:24:58

(出典 @Wolk_Mitose)