宝塚歌劇団月組宝塚大劇場公演

『グレート・ギャツビー』
-F・スコット・フィッツジェラルド作“The Great Gatsby”より-


初日の幕が開きましたね!

おめでとうございます!!


コロナの為、初日が1週間ほど遅れましたが、無事幕が開き本当に良かったです!


初日映像でも皆さんとても元気だと月城かなとさんがおっしゃっていました。

良かったです!


みなさんお元気で千秋楽までがんばってほしいですね!



ポチッと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚月組「グレート・ギャツビー」開幕 屈折の人間ドラマ、月城がエレガントに
…新たに2022年版として送り出す。  屈折の人間ドラマをトップスター、月城かなとを筆頭とする月組が丁寧に演じ、充実ぶりを示した。  好景気に沸く第1次…
(出典:神戸新聞NEXT)


月城 かなと(つきしろ かなと、1231日 - )は、宝塚歌劇団組に所属する男役。組トップスター。 神奈川県横浜市、田園調布学園高等部出身。身長172㎝。愛称は「れいこ」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。その後、雪組に配属。
22キロバイト (2,215 語) - 2022年5月28日 (土) 13:59



たまを
@tamawowe

あのシャツを楽しそ〜に投げるGATSBY(月城かなと発音)めちゃ痛々しくて好き

2022-07-23 16:27:13

(出典 @tamawowe)

lily ♦︎
@lily01626027

原作読んだ時に感じたギャツビーの虚構と執念がめちゃくちゃ色濃くて、月城かなとの芝居力にますます惚れてしまった。男役の美学を越えてとてもとても恐ろしかった。

2022-07-23 16:19:52

(出典 @lily01626027)

るび🍀宝塚💫
@kirarubi1230

宝塚トップ月城かなと、背中の名演 愛にかけたグレート・ギャツビー [宝塚歌劇団]:朝日新聞デジタル https://t.co/ZQnfkGZBYK

2022-07-23 16:07:51

(出典 @kirarubi1230)

るび🍀宝塚💫
@kirarubi1230

宝塚 月組大劇場公演6日遅れの初日 トップ月城かなと「1公演1公演を大切に」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/LxxsilWodr

2022-07-23 16:07:29

(出典 @kirarubi1230)

くっちゃね
@Rgate__

月城咲舞さんに舞台仕事ってどうですか?(意訳)って聞いたら、アクションはやりたい!って答えてくれたのでダンス出来る人とアクションの親和性の高さを論じたいと思いました(雑なレポ)

2022-07-23 16:02:33

(出典 @Rgate__)

Lonely Library
@Lonely_Library

月城さん、私が大好きな雪組から月に移動した方で、私の推しと一緒に育ってた時期もある方だから、なんか推しの親戚的な気持ちで推してます。

2022-07-23 15:32:35

(出典 @Lonely_Library)

たまを
@tamawowe

フィナーレでちなれこぶっ込まれて涙無くなったし、娘役群舞中に目があいすぎて「私は月城かなとに楽屋に呼ばれるかもしれん」てなった

2022-07-23 14:57:36

(出典 @tamawowe)

菓子
@dorogumikageki

早く月城かなとの美貌を吸いたい

2022-07-23 14:55:28

(出典 @dorogumikageki)

たまを
@tamawowe

最後の朝日が昇る前にが本当によかった…月城かなとは本当にうまい(語彙)

2022-07-23 14:54:25

(出典 @tamawowe)

アロエ
@aroe7716

グレート・ギャツビーギャツビー月城かなととデイジー海乃美月回想でとんでもなくイチャつくの好きギャツビーとデイジーの純粋な部分とドクズな部分が2人とも上手くて切なすぎて好きトム鳳月杏「失敬」って言った?「失敬」が似合うジェンヌNo. 1車の運転上手い

2022-07-23 14:40:44

(出典 @aroe7716)