宝塚歌劇団雪組公演
グランド・ミュージカル
『蒼穹の昴』
~浅田次郎作「蒼穹の昴」(講談社文庫)より~


いよいよ明日初日ですね!

スカイステージのタカラヅカニュースでお稽古風景が流れていたのですが、朝美絢さん痩せた?


もともとちっちゃい顔がもっとちっちゃくなったような…



ジェンヌさんたちみんな、細い体で毎日公演、2回公演もあるし、凄いスタミナですよね。


倒れないように気をつけて下さ〜い!!



ポチッと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




「蒼穹の昴」が退団公演、どんなときも前を向く 宝塚雪組・朝月希和「宝塚人生、役に重ねる」
…それを落とさなくてはいけないから」と苦笑い。  人生のどん底でもめげない朝美絢(あさみ・じゅん)演じる兄・李春児(リィ・チュンル)の妹、玲玲も、どんな…
(出典:神戸新聞NEXT)


朝美 (あさみ じゅん、11月6日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役。雪組2番手スター。 神奈川県鎌倉市、清泉女学院出身。身長169cm。愛称は「あーさ」、「J」。 2007年、宝塚音楽学校入学。 2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。入団時の成績は24番。宙組公演「薔薇に降る雨/Amour…
18キロバイト (2,112 語) - 2022年9月19日 (月) 19:36



なっぱ
@napanapa1a

予約受付中 10/22雪組梅田芸術劇場公演ODYSSEYThe Age of DiscoveryBlu-ray 円盤化宝塚歌劇団👇Amazonhttps://t.co/mDCGdtY1yV#宝塚歌劇 オデッセ… https://t.co/gRB5SVF1ae

2022-09-30 14:01:57

(出典 @napanapa1a)

うに
@per_ragi

NANAなんてほぼ朝美絢さんやん!!!!! https://t.co/3227efapbu

2022-09-30 13:01:48

(出典 @per_ragi)

あめめヤマザキ(谷口みのり)
@ameme_me

明日からなので、朝美絢の京劇メイクがあることがわかってしまったら東京の倍率が天井いってしまう

2022-09-30 13:00:04

(出典 @ameme_me)

るな
@cha_yuzucha

朝美絢生誕の地・鎌倉 https://t.co/dGkAxcjGj0

2022-09-30 12:59:16

(出典 @cha_yuzucha)

蜂蜜
@KlT53e

朝美絢が子供時代に髪の毛よりも先に睫毛がばさばさに生え揃っていたと聞いて「流石だ…」としか言えなくなっている 春児を演じるだけあるというかなんというか

2022-09-30 12:21:50

(出典 @KlT53e)

ないん
@NmbYou

@ha_ta_0822 ひーー!私多分思春期に宝塚に出会ってたら色々踏み外してたと思うわ…。こないだテレビで観た雪国の朝美絢様の美しさにも目を奪われたし…

2022-09-30 11:20:24

(出典 @NmbYou)

蜂蜜
@KlT53e

今更なのですが明日から蒼穹の昴に大騒ぎするアカウントと化すので、自衛をお願いします…眞ノ宮るい&朝美絢が京劇部門に入った瞬間に何かが狂う音がした

2022-09-30 11:19:05

(出典 @KlT53e)

mio
@vjFzKHe3DnhON4h

宝塚雪組公演「蒼穹の昴」明日、10/1初日のチケットを探しております。ODYSSEYの千秋楽は台風の影響で見れずじまいでした、、😭朝美絢さんのおかげで宝塚の世界に出会えました!なんとか初日の舞台を観たいです。お心当たりの方DMお願い致します!

2022-09-30 10:48:01

(出典 @vjFzKHe3DnhON4h)

マリコム@宝塚ときどき韓流たまにクラシック
@TAMAMAZUKA

朝美絢さんのお稽古着の袖が長い太監(宦官)は手が見えないように袖の長い袍(パオ)を着るからかな明日が初日💓「初日配信をやればいい!」

2022-09-30 10:21:19

(出典 @TAMAMAZUKA)

しき
@Shiki_zuka

後輩、色々今ネット記事見たり色々調べたりして着々と知識を手に入れてるところなんだけど、「朝美絢が女役でドエロイやつがあるんですけどアレって何の演目ですか!?」って言われて「どれだ……!?(信長/SV/ワンスを思い浮かべる)」になった

2022-09-30 09:42:42

(出典 @Shiki_zuka)